ご飯にかけるギョーザ

日本きらりファンサイト参加中





皆さんメリークリスマス(゜Д゜)♪


クリスマスムードで
盛り上がってる世間には流されず
今日も通常運転で( ´艸`)


…予定がないだけだけどな(゜Д゜)!!


まぁそんなこんなで
今日のお弁当(・∀・)


a0347120_15590825.jpg



今日もご飯にかけるギョーザシリーズ(・∀・)

a0347120_15590785.jpg


今日は赤いパッケージの
うま辛を使いました(・∀・)


塩焼きそばは
市販の粉末付き焼きそばです(・∀・)


焼きそばは焼いてから
ボウル等に移して
焼きそばに粉末をまぶすと
冷めても麺がかたまりません♪


片栗粉にまぶした豚バラを
フライパンで焼いて
仕上げに
『ご飯にかけるギョーザうま辛』をかけて
サッと絡めたら
塩焼きそばにONして出来上がり( ´艸`)



ピーナッツが入っているからか
加熱すると
コクがでて香ばしさアップ♪♪


大満足ランチでした(*´Д`*)♪♪


ポチッと応援クリックお願いします
(*・ω・人・ω・)

↓↓↓
a0347120_15555032.gif

にほんブログ村

a0347120_15552568.gif

レシピブログに参加中♪



本日で今年のお弁当は終了です(・∀・)
休み中は不定期更新になります♪


お付き合いありがとうございました♪


a0347120_15590749.jpg



「ご飯にかけるシリーズセット かけるギョーザ他計4点」





[PR]
by magewappaanntyobi | 2015-12-25 13:06 | お弁当


<< お弁当まとめ ご飯にかけるサカナ(・∀・) >>