長崎五島ごと『ごと芋コロッケ』

長崎五島 ごとファンサイト参加中






モニプラさんより
モニターの機会を頂きました(・∀・)


今回お試しさせて頂いたのは
こちらの商品(*・ω・人・ω・)


a0347120_15583529.jpg



長崎五島ごと様の
『ごと芋&紅はるかコロッケ』です♪

長崎五島産”ごと芋&紅はるか”100%使用

「ごと芋コロッケ&紅はるかコロッケ」は
あま~いお芋のコロッケです。

農薬・化学肥料一切使用せず、
EMぼかし栽培で元気に育てたお芋を
生パン粉とこめ油で風味よく揚げています。


レンジやトースターで
簡単調理が出来てとても便利♪


今日は簡単に
お昼を済ませたかったので
レトルトカレーのランチ♪

こちらのコロッケを使いました(・∀・)

a0347120_15583607.jpg


カレーはお気に入りの
こちらのカレー(≧∇≦)b

a0347120_15583696.jpg



コロッケ、オープン(゜Д゜)♪♪


a0347120_15583659.jpg


オレンジっぽい方がごと芋
白っぽい方が紅はるかです(≧∇≦)b

ごと芋の方が
かぼちゃっぽい野菜系の甘味

紅はるかの方が
ねっとり甘いスイートポテトのような甘味


どちらも冷凍食品と思えない
クリーミーさです( ´艸`)♪♪


辛党なのに
辛いカレーが苦手な私には
マイルドになってめっちゃ美味( ´艸`)

お子さんがいる家庭には
カレーにトッピングオススメです♪


小さめサイズなので
もちろんお弁当にも◎


朝の忙しいときに
簡単に美味しいコロッケが
一つ冷凍庫にあるっていいですね♪

紅はるかで
↓↓↓
a0347120_15583724.jpg


ごと芋で
↓↓↓
a0347120_15583881.jpg



やる気の出ない朝に
助けて頂きました(●´∀`●)♪


安心・安全・美味しい
ごと芋&紅はるかコロッケ♪

とても美味く頂きました(*・ω・人・ω・)


モニターの機会を頂き
ありがとうございました( ´艸`)


ポチッと応援クリックお願いします
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓
a0347120_15555032.gif

にほんブログ村

a0347120_15552568.gif

レシピブログに参加中♪




安心・安全・美味しい
コロッケはこちら
↓↓↓
a0347120_15583842.jpg




[PR]
by magewappaanntyobi | 2015-11-03 11:42 | モニター


<< 祝日わんこ(・∀・) さむっ(;゜д゜)……。 >>