復活( ´艸`)♪♪






昨日はおかげ様で
早めに寝れて復活( ´艸`)♪♪


皆様…優しいお気遣い
ありがとうございます(〃▽〃)♪


昨日は昼の時点で
『今日はもつ鍋どうでしょう(・∀・)』
と旦那にメール……


早く帰って来てくれました(笑)
偶然か…もつ鍋効果か…(゜∀゜ゞ)?


そんなこんなで23時過ぎに
寝れたからスッキリ( ´艸`)♪♪


では今日のお弁当(・∀・)

a0347120_15583242.jpg



復活……といっても
いつも通り普通のお弁当(゜Д゜)…


なんのせ昨日
もつ鍋食べ過ぎて
あまりお腹が減ってなくて(笑)


ポチッと応援クリックお願いします
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪♪♪

↓↓↓
a0347120_15555032.gif

にほんブログ村

a0347120_15552568.gif

レシピブログに参加中♪



『偽装の夫婦』
…何気に面白い( ´艸`)♪♪


疲れてる日には
あれくらいライトなドラマがいい(゜∀゜ゞ)





[PR]
by magewappaanntyobi | 2015-10-29 12:46 | お弁当 | Comments(23)
Commented by 琥珀ん家主 at 2015-10-29 14:10 x
ほへ~鮭も照り焼きにしたりするんですね!?
私は塩焼きとバター醤油くらいでしか食べたことが無かった!
でも想像したらめっちゃ美味しそうで口の中が唾で一杯になっちゃったw

睡眠って大事ですよね~。
大抵のことならしっかり寝たら治っちゃう。
睡眠万歳!

Commented by なっちゃん at 2015-10-29 15:06 x
こんにちは!あんちょびさん、復活おめでとうございます♪

もつ鍋効果すごいですねぇ。
たまにゆっくり寝ると、疲れとれますよね。
私昨日、うっかりこなつと寝ちゃって、気付いたら12時でした・・・(ノД`)・゜・。

ご飯の横に、カップにはいった?お漬物あるのいいですねぇ。
そら豆みたいなお弁当も( *´艸`)

Commented by みなづき at 2015-10-29 16:36 x
寒暖差もあるこの季節、疲れがあると体調崩しやすいもんね。
風邪ひきさんも、みかけるし。
あんちょびさん、復活できてよかったぁ。^0^

ひょうたん型っていのかな、お弁当箱。
可愛いくって、運気がアップしそうだね。
ごはんと蕪漬け、詰め方が素敵。♪

Commented by コウタ at 2015-10-29 16:49 x
こんにちは。
好き嫌いの多い旦那様、もつ鍋はOKなんですね。
僕があまり得意じゃない・・・
かみさんは大好きなのに。。。って、聞いてないか(笑)

久しぶりにゆっくり睡眠とれたみたいで良かったね(*^^*)

コメントありがとう。
豆腐入り食べたこと無いなぁ。
柔らかくなるの?
次の時、リクエストしてみます。

Commented by わか(nagimeshi) at 2015-10-29 19:19 x
こんばんは♪

復活よかった!!!!!
今日もぐっすり眠れますように!
そして無理なさらないでくださいよー(*´ω`*)

コロンとしたフォルムが可愛いお弁当箱♪
お料理も優しい色合いでカワ(・∀・)イイ!!
詰め方もとっっっても素敵です(≧▽≦)♪

Commented by rumi at 2015-10-29 21:18 x
マスタードに七味
あんちょびさん辛味好きさんですね。

漬物の詰めた方いいですね。
今度このひさご型の弁当箱を使う時
真似っこしてみようかな~♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)♪

Commented by けだま★ at 2015-10-29 21:27 x
祝★復活!(;∀;)

睡眠不足が続くと本当にツライので、
無事に復活は嬉しいです(。-ω-。)

そして鮭がオサレな事にw

もつ鍋、大好物です!!( ゜∀゜)o彡°
お鍋の季節ですねぇ♪

Commented by sakura at 2015-10-29 22:36 x
あんちょびさん、良かったね^^
旦那さま~♬ あんちょびさんの為に残業やめて
帰って来てくれたんだょ♡ そしてそのご褒美に
モツ鍋だったんだよね^m^  あぁ~美味しそうだぁ!

今日のお弁当もご飯の詰め方や蕪の漬物の器、
茹で玉子に鮭の照り焼きマスタードとなんかね凄く
可愛いなって想っちゃった♡お腹いっぱいな朝で
もこんなに素敵に作れちゃうのは凄いなぁ^^

偽装の夫婦、知ってたぁ? チョウジさんは富山県
出身なんだよ(笑) 最近、多いんだぁ♬富山出身の
人が[絵文字:v-389] 私も毎週楽しみに観てるょ♬

パパにデコ弁しても無反応なんだぁ…食べれレバいい
って感じかなぁ。なので誰にも見られずにガツガツと
食べてるだろうな(笑)   応援ポチッ☆

Commented by まな at 2015-10-30 09:29 x
偽装の夫婦私も見てるーw
ドラマ追いかけるほうじゃないんだけど、たまたま見たら面白くて見続けてるw
がっつり引き込まれる訳じゃなくてちょうどいいよね~。
姑腹立つー!Σ(ノ∀`*)とか言いながら見てます。

Commented by べにゆう at 2015-10-30 11:48 x
あんちょびさん、
ふふ、もつ鍋いっぱい食べたんですね(^-^)
旦那さんもきっともつ鍋好きなんですね。
完全復活したかな?

『偽装の夫婦』あんちょびさんがそう言うと気になってくる(^.^)
私は、「サイレーン」をこわっ|д゜)と思いながら見てます。

Commented by らてママ at 2015-10-30 11:59 x
あんちょびさんこんにちは//

今日も美味しそうなお弁当です♪
お腹すいてきたので家にあるものでなんか食べよう~
って、なんもなかった・・(T_T)

睡眠不足はつらいですもんね。
やはり睡眠は大事!!

よく眠れた見たいでよかったです(*^_^*)

Commented by モゥルママ at 2015-10-30 15:57 x
早く寝れて良かったね!  やっぱりもつ鍋効果だよ~
我が家ももつ鍋大好き!! テッカテカになってもいいから食べたい!

偽装の夫婦、私も見てる~
考えなしで見れるしからいいのかな?

Commented by あんちょび at 2015-10-31 12:52 x
照り焼きマスタード
めっちゃオススメですよ( ´艸`)♪

生鮭が美味しい時期に是非(●´∀`●)
冷めてもしっかり味なんで
お弁当にぴったりです( ´艸`)

やっぱり寝るって大事です(笑)

Commented by あんちょび at 2015-10-31 12:55 x
昼休みに
もつ鍋宣言した効果( ´艸`)??
飲みの誘いも断って
帰宅しました(笑)!!

この漬け物のカップは
100均のminiマフィンカップ(●´∀`●)
ちょうどぴったりサイズなの♪♪

Commented by あんちょび at 2015-10-31 13:01 x
お気遣いありがとう( ´艸`)♪♪
寝たらすっかり元気です(笑)

和風な形で可愛いでしょ(●´∀`●)
運気……あがるといいな( ´艸`)♪

Commented by あんちょび at 2015-10-31 13:03 x
もつ鍋食べて
元気いっぱいです(●´∀`●)
ありがとう( ´艸`)♪♪

白ご飯にかぶの漬け物で
淡い色合いになっちゃった(笑)

たまにはいいかな( ´艸`)

Commented by あんちょび at 2015-10-31 13:05 x
この七味は香りがいいやつ(●´∀`●)♪
いつものハバネロ七味と違って
辛くないよー( ´艸`)♪♪

マスタードと甘味ってめっちゃ好き♪
ハニーマスタードとか
照り焼きマスタードとか……

Commented by あんちょび at 2015-10-31 13:08 x
私……豚モツは
あまりすきじゃないけど
牛モツは大好きなんだよね( ´艸`)♪

もつ鍋でビール
最高でした(*・ω・人・ω・)♪♪

Commented by あんちょび at 2015-10-31 13:11 x
ちょうじが
富山出身ってことは
あの嫌な姑は富山に(;゜д゜)…

sakuraさん逃げてーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

やっぱり新幹線効果かな( ´艸`)?

Commented by あんちょび at 2015-11-01 18:55 x
そうなのー( ´艸`)♪♪
ライトな感じで
流してみれるから
ちょうどいいのー(*´Д`*)♪♪

あんな姑…嫌だね(;゜д゜)

Commented by あんちょび at 2015-11-01 18:56 x
サイレーンも
楽しいみたいだよね( ´艸`)♪♪

菜々緒=悪女が
定番になってる気が(笑)
次回観てみようかな(●´∀`●)

Commented by あんちょび at 2015-11-01 18:58 x
寝不足だけは
我慢できないよねー( ´艸`)♪

ご飯我慢するより無理(つд`)
やっぱり睡眠は大事です(≧ω≦)b

Commented by あんちょび at 2015-11-01 19:04 x
水10枠って
かなりヘビーなドラマ多いから
今回みたいに
疲れないドラマ
たまにはいいね( ´艸`)

名前
URL
削除用パスワード


<< ほんのり温かい(´-ω-`)… 限界(つд`)…… >>