きのこ生えちゃいました(゜Д゜)






こんにちは(●´∀`●)♪♪

昨日は無事に買い物行きました(笑)
…そして…
…大黒様に出会い一目惚れ( ´艸`)


今日のお弁当は
大黒様をいかに目立たせるか(笑)


そんなこんなで
今日のお弁当(・∀・)♪♪


a0347120_15583037.jpg



昨日出会った瞬間から
君をお弁当箱にどう生やすか
……考えた結果がコレ(笑)


そう!中央に
にょきっと生えたきのこ( ´艸`)♪♪


このお方が大黒様です(゜Д゜)♪


大黒本しめじです(*´Д`*)♪♪
椎茸くらいの大きさです(≧∇≦)b


そのまま味わいたいので
醤油をちょいかけて
グリルしただけ(*´ー`*)


しめじの味なのに
椎茸みたいにジューシー( ´艸`)♪♪
なかなかどうして
…うまかった(●´∀`●)


今日は大黒様がメインで
他は地味にまとめてみました(笑)



ポチッと応援クリックお願いします
♪♪(*・ω・人・ω・)♪♪

↓↓↓
a0347120_15555032.gif

にほんブログ村

a0347120_15552568.gif

レシピブログに参加中♪



遊び心がおさまらない
あんちょび32歳……_|‾|○


いつか立派な
大人になりたい( ´艸`)笑っ♪





[PR]
by magewappaanntyobi | 2015-10-27 12:50 | お弁当 | Comments(29)
Commented by べにゆう at 2015-10-27 14:18 x
あんちょびさん、こんにちは。

大黒様って何回か読んだとこなので、↑で
あんちょび様、と書くとこでした(笑)
大黒本しめじって私出会ったことないんだけど、
ほぉこういう感じなんですね、立派だ(゜∀゜)
存在感がすごいなぁ!
味も良さそう~私もいつかこの手にしたいです(^-^)

Commented by オナツ☆ at 2015-10-27 15:02 x
大黒…?!!!(゜ロ゜ノ)ノ
だ、誰だ?!しめじの訳がない大きさΣ(゜Д゜)

大黒様は何人入りなの?(°▽°)6人くらい?

あんちょびさん32だったんだ(°▽°)
あんちょび姉ちゃん(*´ω`*)

Commented by わか(nagimeshi) at 2015-10-27 15:07 x
鎮座しておられるwww
ど真ん中にデーンと!!!

イカや卵焼きが大黒様への参拝者のように見えるw
見た目のインパクト大(●>∀<●)b
楽しく美味しく♪最高です( ´艸`)♪

Commented by よーこっぺ at 2015-10-27 15:22 x
遊び心大事よ~!
うちはノってくれないからやめたけど!
混ぜご飯のレパートリー凄いですねぇ。
いつも白ご飯があほらしくなるっ!

Commented by コウタ at 2015-10-27 15:32 x
こんにちは。

きのこ(笑)
見た瞬間陶器のきのこかと思いましたよ。

凄く立派ですね。
今日のお弁当も気になりましたが、それ後何本残っているのですか?
明日からの登場楽しみです。

コメントありがとう。
昨日は本当に秋真っ盛りなお弁当で美味しかったです。
お弁当箱・・・嫌な予感が・・・(;゜Д゜)
暫く見に来ないように伝えておきます(笑)

Commented by なっちゃん at 2015-10-27 15:32 x
こんにちは!

きっきのこ生えてるー!!!
私このこに出会ったことまずないです。
椎茸みたいな感じなんですね。

椎茸ちょっと苦手なんですけど・・・。
生えてるこのきのこのビジュアルが可愛い( *´艸`)

遊び心は、いくつになっても大事ですよー!

Commented by みなづき at 2015-10-27 17:49 x
あんちょびさん、斬新で存在感あるわぁ。
座布団10枚!!

私も大黒ほんしめじ、昨年初めて出会って実物を知っているのでナイスって思うよ。^0^
切ったりしたら、大きさも見た目も解らんもんね。

Commented by まに at 2015-10-27 18:26 x
大黒様、お見かけしたことはありますが我が家にお連れすることはできませんでしたー

切らずにそのままグリルというのが迫力ありますね!
まさに主役級!!

大人の遊び心、素敵です♡

Commented by よもぎ at 2015-10-27 19:06 x
わたしの大好物が、、、
美味しく詰まっています(=^・^=)♡

わぁ~♡
大黒さまにじゅるりです(●´∀`●)美味しそう~

Commented by rumi at 2015-10-27 21:41 x
大黒本しめじ、初耳よ~
お初にお目にかかります。
ナイスなポジションで威張ってますね。
きのこ類って好きなので
(‾¬‾*)じゅるぅうううう
ヨダレが。。。

Commented by こきち at 2015-10-27 21:41 x
こんばんわ
しめじなの(^○^)~
ホント椎茸にしか見えない。
なんてことなのー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
セッセと菌活中の私の前には表れてくれません 大黒様あ~
いつか食べてみたい♪

Commented by sakura at 2015-10-27 22:04 x
あんちょびさん、こーんなに大きなしめじ~♡
ど真ん中に、ニョキッて生えてるぅ♪ 楽しいね^^
他のおかずが地味に? いえいえとんでもない~
1つ1つ本当に美味しそう♡

実は私、大黒様=黒光りを想像しちゃったょ♬
黒豆ちゃんファンとしてつい~~~^m^

でもこんなに立派な本しめじを初めて拝見出来た
ので得した気分デス☆

遊び心、どーんと受け止めるょ~(^0^) 大歓迎ょ~
応援ポチッ♬

Commented by けだま★ at 2015-10-27 22:27 x
うおっ!(゜Д゜ )
こんな立派なしめじは初めて見ました!!

しかもセンターにいるw

しめじファンとしては見逃せない大黒様(; ・`ω・´)
もしや1パックに1本だけ入ってたりしますか?

遊び心がある、あんちょびさんがスキです!(*´д`*)

Commented by まな at 2015-10-28 11:12 x
大黒様ー!
スーパーで見たことだけある!
使い方わからないしちょっと高いしで隣の普通のしめじ(88円)を手に取ったけどw
きのこの旨みっていいよね(○´ω`○)
独特でくせになる(○´ω`○)

Commented by 琥珀ん家主 at 2015-10-28 12:01 x
中央の存在感のあるヤツはなに!?!?
と思ったら大黒様!?こんなに大きいの!?
こりゃあ和え物や味噌汁じゃあむりだわ!主役だわ!
食べてみたいぃぃ~。

Commented by あんちょび at 2015-10-31 10:48 x
あっべにゆう様( ´艸`)♪♪

大黒様はしめじなのに
汁ダクな感じで
きのこ好きなら
一度は食べる価値ありです( ´艸`)

Commented by あんちょび at 2015-10-31 10:52 x
そうだよ(゜Д゜)
お姉さんだよ(゜Д゜)♪♪

なぁオナツ(゜Д゜)♪♪♪
←いきなり呼び捨て(笑)

32歳の大人な感じ
普段からでてるでしょ(〃▽〃)??

大黒様は5人組( ´艸`)♪♪
一番小さいの入れたけどこのサイズ(笑)

Commented by あんちょび at 2015-10-31 10:53 x
大黒様を取り囲む
玉子焼にイカ(笑)

確かに参拝者だわ(●´∀`●)

たまにどうしようもなく
しょうもないことが
したくなります( ´艸`)♪♪

Commented by あんちょび at 2015-10-31 10:55 x
わたしも
自作自食の1人遊びですが(笑)

そして
恥ずかしくて
こっそり食べる( ´艸`)
←じゃあやめろって(笑)

Commented by あんちょび at 2015-10-31 10:57 x
味はしめじですよー(●´∀`●)

サイズは椎茸だけど( ´艸`)♪
そして汁ダクです♪♪

大黒様のビジュアル活きてます??
インパクトあれば
大成功(゜∀゜ゞ)

Commented by あんちょび at 2015-10-31 10:59 x
料理じゃなくて
ビジュアルに
斬新さを出すという禁じ手(笑)

たまには遊び心もないと( ´艸`)
←都合の良い解釈(笑)

大黒様はホント立派よね(●´∀`●)

Commented by あんちょび at 2015-10-31 11:02 x
大黒様高いもんね(;゜д゜)

わたしもやっと
見切り品でゲット(σ・∀・)σ

定価で買うのは…_|‾|○

たまに
遊び心がウズウズします(笑)

Commented by あんちょび at 2015-10-31 11:04 x
大黒様は
大黒様自体がジュルリでした( ´艸`)

あんなジューシーなきのこ
ひさしぶり(*´Д`*)♪♪

よもぎさんは
ヘルシー弁当系が
お好みかな( ´艸`)??

Commented by あんちょび at 2015-10-31 11:06 x
はじめましての
大黒様、インパクトありましたか(笑)?

やっぱり第一印象は
大事だよね( ´艸`)♪♪

かなり偉そうなきのこです(笑)
立派なパックに
綺麗に五本並んでました(゜∀゜ゞ)

Commented by あんちょび at 2015-10-31 11:08 x
ねー( ´艸`)♪♪

椎茸みたいでしょ(●´∀`●)
大きいだけにつゆだくだし♪

きのこ好きなら
一度は試す価値あり(*・ω・人・ω・)

Commented by あんちょび at 2015-10-31 11:10 x
黒豆ちゃんじゃなくて
ごめーん( ´艸`)♪♪♪

椎茸みたいなしめじでした(笑)

やっぱりこんな立派な子は
中央に生やしてあげないとね(笑)

たまにウズウズ
遊び心が沸き上がります( ´艸`)

Commented by あんちょび at 2015-10-31 11:13 x
大黒様は5人組(*・ω・人・ω・)

立派なパックに
綺麗に並べてあって
売り場でも偉そうでした(笑)

椎茸級につゆだく♪味しめじです♪

ちょっと高いけど(笑)

Commented by あんちょび at 2015-10-31 11:16 x
確かに普段使いはできない
高級きのこだよね( ´艸`)♪♪

私も半額じゃなかったら
スルーでした(笑)!!

でも一回は食べてみる価値あり
でしたよ(*・ω・人・ω・)

Commented by あんちょび at 2015-10-31 11:18 x
大黒様は
切ったらもったいない( ´艸`)

やっぱりそのままですね(*´Д`*)
そのほうが汁も逃さないし♪♪

今日のお弁当は
ビジュアル勝負です(笑)

名前
URL
削除用パスワード


<< 限界(つд`)…… いつもどおりの月曜日 >>