人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのこ生えちゃいました(゜Д゜)






こんにちは(●´∀`●)♪♪

昨日は無事に買い物行きました(笑)
…そして…
…大黒様に出会い一目惚れ( ´艸`)


今日のお弁当は
大黒様をいかに目立たせるか(笑)


そんなこんなで
今日のお弁当(・∀・)♪♪


きのこ生えちゃいました(゜Д゜)_a0347120_15583037.jpg



昨日出会った瞬間から
君をお弁当箱にどう生やすか
……考えた結果がコレ(笑)


そう!中央に
にょきっと生えたきのこ( ´艸`)♪♪


このお方が大黒様です(゜Д゜)♪


大黒本しめじです(*´Д`*)♪♪
椎茸くらいの大きさです(≧∇≦)b


そのまま味わいたいので
醤油をちょいかけて
グリルしただけ(*´ー`*)


しめじの味なのに
椎茸みたいにジューシー( ´艸`)♪♪
なかなかどうして
…うまかった(●´∀`●)


今日は大黒様がメインで
他は地味にまとめてみました(笑)



ポチッと応援クリックお願いします
♪♪(*・ω・人・ω・)♪♪

↓↓↓
きのこ生えちゃいました(゜Д゜)_a0347120_15555032.gif

にほんブログ村

きのこ生えちゃいました(゜Д゜)_a0347120_15552568.gif

レシピブログに参加中♪



遊び心がおさまらない
あんちょび32歳……_|‾|○


いつか立派な
大人になりたい( ´艸`)笑っ♪





by magewappaanntyobi | 2015-10-27 12:50 | お弁当


<< 限界(つд`)…… いつもどおりの月曜日 >>