勝つ(゜Д゜)






試験で忙しいので
いきなりですが今日のお弁当(・∀・)

a0347120_15582076.jpg



試験に勝てるように
頑張ってきますねー( ´艸`)♪♪


コメント返し、ブログ訪問
遅れてすいませんm(。≧Д≦。)m

夜に落ち着いてから
行きますね(●´∀`●)


ポチッと応援クリック
よろしくお願いします
(*・ω・人・ω・)♪♪♪
↓↓↓
a0347120_15555032.gif

にほんブログ村

a0347120_15552568.gif

レシピブログに参加中♪








[PR]
by magewappaanntyobi | 2015-10-15 16:35 | お弁当 | Comments(22)
Commented by 柴犬クッキー at 2015-10-15 16:58 x
こんにちは~♪
ひさしぶりです~
なかなかお邪魔できなくて・・・

試験て?   何?

ヒレカツ美味しそう~
休みになったら、カツ揚げようと思っていました。
主人が食べたいと・・・申しております~~

Commented by なっちゃん at 2015-10-15 17:02 x
こんにちは♪

やっぱり、ここはカツかなぁって思ってました( *´艸`)
このカツ食べたらうまくいきそうな気がするー!!

首尾はどうでしたかね??♪

Commented by rumi at 2015-10-15 21:22 x
涼しくなってきたので
こういうお弁当もいいですね。
美味しそう。

試験どうだったかな???

Commented by べにゆう at 2015-10-15 21:23 x
あんちょびさん、こんばんは。

試験あるんでしたね!
あんちょびさんが試験に勝つように祈ってますね☆
ちなみにうちは、トンカツの晩ご飯でした!
カツパワーあんちょびさんに送ります☆

Commented by sakura at 2015-10-15 22:07 x
あんちょびさん、こんばんはぁ^^
昇格試験、どうだった?
こーんなに素敵な勝つ丼(私もひれかつ派)だったら
間違いなく合格だね(^^)v

料亭のお弁当かと思ったょ♡  本当に上品で凛とした
雰囲気が出ていて素敵~☆

忙しい朝でもしっかりとお弁当作っていて偉いょ♡応援ポチッ^^

Commented by けだま★ at 2015-10-15 22:16 x
お疲れ様ですー!(`・ω・´)ノ

試験の手ごたえ、いかがでしたか?
良い結果が出るよう、応援してます(・∀・)b

カツ丼めっちゃ美味しそうー!!

Commented by わか(nagimeshi) at 2015-10-15 22:37 x
わぁー♪やっぱカツだったんだ♪正解できたー♪
今朝はね、あんちょびさんの試験がうまくいくように!
って思いながら過ごしたの^^
結果がよいといいなー♪

Commented by みのり at 2015-10-15 23:03 x
試験、お疲れさまでした!
手ごたえはどうだったかな?
きっと合格間違いナシッ

今日はゆっくり休んでくださいね(^^)

Commented by まに at 2015-10-16 00:58 x
お疲れ様です!

試験に打ち勝つ、カツ丼めっちゃ美味しそうです(≧∀≦)v
いい結果になりますように♡

Commented by よもぎ at 2015-10-16 01:35 x
わぁ~!!
美味しそうな「ヒレカツ丼」です~♡
お弁当が毎日楽しみです~^^

試験だったのですね。
応援していま~す^^♪”

Commented by つっぴーママ at 2015-10-16 10:17 x
こんにちは(^v^)
試験の時でもお弁当を作るあんちょびさん、さすがです(`・ω・´)

勝負の時こそ、いつもと同じ事ができる心の余裕が必要なのかもしれませんね

良い結果が出ますように♪

Commented by あんちょび at 2015-10-17 11:46 x
会社の昇格試験です(●´∀`●)

一次が筆記テストと論文
受かると二次が
お偉いさんと3対1の面接です(´・_・`)

なかなか大変です(T_T)

ヒレカツ丼おいしかった
ですよー(●´∀`●)

Commented by あんちょび at 2015-10-17 11:47 x
首尾は……微妙です(゜∀゜ゞ)

緊張しいなんで
頭が真っ白になり
記憶喪失です_|‾|○

Commented by あんちょび at 2015-10-17 11:49 x
カツ丼も
しっかり卵でとじちゃえば
全然お弁当にイケますね( ´艸`)

美味しかった(●´∀`●)
試験は……どうでしょう(´・_・`)

Commented by あんちょび at 2015-10-17 11:50 x
べにゆうさんちの
カツパワー貰ったら
すごい力になりそう((((*゜▽゜*))))

ありがとうございます( ´艸`)

Commented by あんちょび at 2015-10-17 11:55 x
平常心と思ってお弁当作って
仕事に行こうとしたら
化粧したのに
眉毛だけ忘れてた( ´艸`)♪♪

やっぱりソワソワしてたんだろうね(笑)

Commented by あんちょび at 2015-10-18 10:49 x
とりあえず受かっても落ちても
来年まで試験ないから
スッキリー((((*゜▽゜*))))♪♪

私は自由だー(゜∀゜ゞ)♪♪

Commented by あんちょび at 2015-10-18 10:52 x
そんな朝から
祈ってくれて……
゜+(人・∀・*)+。アリガト♪

こんな嫁がいたら
ほんと旦那は
仕事頑張れるだろうな( ´艸`)…♪♪

Commented by あんちょび at 2015-10-18 10:53 x
とりあえず終わった
解放感で鼻歌が止まりません(笑)

やっぱりいくつになっても
試験はいやだねー_|‾|○

Commented by あんちょび at 2015-10-18 10:54 x
やっぱり試験の
願掛けはいつの時代も
カツでしょう( ´艸`)♪♪

ありがとうございます(●´∀`●)

Commented by あんちょび at 2015-10-18 10:56 x
試験で忙しいときに
カツ丼は楽チンで
良かったですよー(●´∀`●)

しかも満足感高いし((((*゜▽゜*))))

Commented by あんちょび at 2015-10-18 10:58 x
平常心を心がけましたが
仕事行くぞって車に乗ってから

『眉毛ない∑(OωO; )』
って気づきました(笑)!!

やっぱりソワソワしてたみたい( ´艸`)

名前
URL
削除用パスワード


<< 初めての……( ´艸`)♪ 買い物行ったわりに…… >>