長崎からの救世主(・∀・)






いつものごとく週明けは
冷蔵庫の中が
すっからかんのあんちょびです(・∀・)


ところがどっこい(゜Д゜)…!!
週末に長崎からの救世主が……


ということで
今日のお弁当(*・ω・人・ω・)


a0347120_15581755.jpg



長崎五島産”ごと芋コロッケ
モニターの機会を頂きました( ´艸`)♪


モニター記事は後日(●´∀`●)


小さめサイズでお弁当にぴったり♪

レンチンもしくはトースターで
簡単調理だから主婦の味方だわ( ´艸`)


今週も頑張って行きましょー(゜Д゜)
←すでに初日から手抜きですが(笑)



ポチッと応援クリックお願いします
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪♪
↓↓↓
a0347120_15555032.gif

にほんブログ村

a0347120_15552568.gif

レシピブログに参加中♪



はっ(;゜д゜)……
今日は仕事遅くなるから
買い物イケるかしらΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


行けなかったら
明日は茶色弁当で(゜∀゜ゞ)




[PR]
by magewappaanntyobi | 2015-10-13 12:44 | お弁当 | Comments(17)
Commented by なっちゃん at 2015-10-13 15:46 x
こんにちは♪

おぉ、ごと芋・・・!
確か以前にべにゆうさんもモニターされていたような気がします。
このお弁当箱可愛いですよねぇ♪

お買い物にいけなくても、あんちょびさんなら、なんとでもなるでしょう!!( *´艸`)

Commented by コウタ at 2015-10-13 16:13 x
こんにちは!

仕事しながら、イロイロと大変そうだね。

体調壊さないようにね!

個人的には茶色い弁当も好きだけど…

女性は難しいみたいねf(^^;

何時もコメントありがとう(*^^*)

Commented by よーこっぺ at 2015-10-13 16:35 x
こんにちは。

ちくわのゆかりマヨ!なるほどです。
磯辺揚げ(めんどくさくて作らないけど)しか考えたことなかったです。

Commented by みなづき at 2015-10-13 18:12 x
モニター当選おめでとう。
コウタさんとべにゆうさんも、当選されていましたね。
皆さんが当選させると、気になってくるさつま芋のコロッケ。
揚げないでいいのって、便利でいいよね。

忙しそうだね。
私も決算の終了まで、もう少しだよ。
あんちょびさん、無理しないで頑張って。^0^/

Commented by わか(nagimeshi) at 2015-10-13 19:53 x
ごと芋コロッケ!!
あの甘くて美味しいごと芋をコロッケで食べるのか~♪
めっちゃ美味しそうですねー(゜-、゜)

レンチンかトースター・・・ということは、
そういう商品があるのですか?!
モニター記事楽しみにしてますッ(`・ω・´)ゝ

Commented by sakura at 2015-10-13 21:48 x
あんちょびさん、救世主がお芋コロッケだなんて
なんて羨ましい! コロコロっと可愛い~♡
モニター当選、あんちょびさんいつも凄いなぁ♬

色々紹介してもらえるので私はとっても楽しいん
だけど、やっぱり食べてみたいなって想ってしま
うね^^

茶弁、大好きよ~♡ そぅそぅ乙女におでん弁は
ちゃんと完食して来てくれたけど夜にまた出そう
としたら即答で『いらない』って^m^ なので、今晩
最後をまた食べた私です(笑) 

あ、我が家も家の中のゴミは私が集め、ゴミ出しは
もちろんパパだよ~[絵文字:v-221] 当然よねっ♪
応援ポチッ^^

Commented by けだま★ at 2015-10-13 21:52 x
お疲れ様ですー(つ´∀`)つ

真ん丸コロッケが可愛すぎます(*´д`*)
お弁当にちょうどイイ大きさですね♪

ゆかり&塩昆布は、調味料認定(`・ω・´)b

このお弁当箱がめっちゃ小さく見えるのは、
私の目がおかしいのでしょうかーw

Commented by rumi at 2015-10-13 22:29 x
ごと芋コロッケ
甘くて女性受けがよさげ~

モニター記事楽しみに待ってます♪

Commented by こきち at 2015-10-14 12:07 x
こんにちわ
ごと芋・・
どんな感じのいもなんだろう~?

朝の忙しい時にレンチンは主婦の味方です(^^)v
そういうのいいよね~♪

Commented by あんちょび at 2015-10-15 21:41 x
豆型は可愛いよねー( ´艸`)
カーブもちょうどよくて
詰めやすいし(●´∀`●)

なんでもかんでも詰めてみた(・∀・)
になりそうな予感(笑)

Commented by あんちょび at 2015-10-15 21:43 x
涼しくなってきたし
マヨ系和え物もいいかなと( ´艸`)
ゆかりだとさっぱりするしね♪

楽チンです←本音(笑)

Commented by あんちょび at 2015-10-15 21:44 x
みなづきさんも忙しそうだね(;゜д゜)
私は試験が終われば
ちょっと落ち着くかな(・∀・)

来月は棚卸しがあるから
また……_|‾|○

Commented by あんちょび at 2015-10-15 21:45 x
そうです((((*゜▽゜*))))
そういう商品があるんです( ´艸`)

そしてごと芋ともう一種類……

乞うご期待(*・ω・人・ω・)

Commented by あんちょび at 2015-10-15 21:49 x
sakuraさんちも
旦那さんゴミ担当( ´艸`)??
同じだー((((*゜▽゜*))))

うちは洗濯も旦那(笑)
外から見える仕事が旦那だから
近所の目が気になります(;゜д゜)

Commented by あんちょび at 2015-10-15 21:51 x
何回も使ってる
お弁当箱だょ(´・_・`)??
今日は小さくみえる(・∀・)??

500mlだから
四角のとか、茶色のわっぱとかより
大きいよー(*・ω・人・ω・)

Commented by あんちょび at 2015-10-15 21:55 x
やっぱり女性は
甘いの&芋好きだよね( ´艸`)♪

ねっとりあまあまで
おいしかったです(*・ω・人・ω・)

Commented by あんちょび at 2015-10-15 21:56 x
やっぱり冷凍庫に
こういうのあると安心します(笑)

程よく手を抜いて
おいしかったら最高だよね( ´艸`)

名前
URL
削除用パスワード


<< 買い物行ったわりに…… 週末わんこ >>