参った……(゜Д゜)け♪





うーん…参った。
連休太りが全然戻らない(;゜д゜)


何故だ(゜Д゜)??←食べ過ぎ(笑)
参った参ったで
今日もマイッタケー( ´艸`)♪♪


a0347120_15565469.jpg



クラァ(っ`Д´)っ・:∴!!!
イカフライに西京焼きまで
食べたら舞茸意味ナッシング(≧∇≦)b♪


↑↑↑
寝不足で変なテンション(笑)


ポチッとクリックお願いします
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

a0347120_15552568.gif

レシピブログに参加中♪



連休明けの
一週間って長くない(´・_・`)??




[PR]
by magewappaanntyobi | 2015-08-20 13:57 | お弁当 | Comments(12)
Commented by コウタ at 2015-08-20 15:10 x
僕も体重戻らない(TT)

かみさん直ぐに戻ったのになんで…

イカフライと西京焼き美味しそう(*^^*)

太りそう(゜▽゜*)

美味しいものには勝てないよねf(^^;

Commented by みなづき at 2015-08-20 16:06 x
烏賊フライ、おいしそうだぁ。
そいえば、何故か烏賊フライって作らないから新鮮でもあるんだとも思った。
メモしましたよ。
あんちょびさん、ありがとう。

Commented by こきち at 2015-08-20 21:07 x
イカフライに西京焼き ゴージャス)^o^(

連休明けは長いですね。
体がダルダルです('_')

Commented by sakura at 2015-08-20 22:08 x
あんちょびさん、こんばんはぁ^^

長い! 長すぎるー☆
そして体重やばい~[絵文字:v-431] さっき体重計乗って
ビビったばかり(笑) 同感ですっ[絵文字:v-356]

そして、舞茸買ったょ~♪ 何にしよーかなぁーと思って
いるんだけど、あんちょびさんの塩昆布炒め、お味噌汁
いいね(^^)v  そして烏賊フライ、サクサク~っと美味しそぅ[絵文字:v-10]
鮭の西京焼きもご飯が進んじゃう♡  

明日頑張れば休み♪ やっとだね(^-^)  応援ポチッ☆

Commented by まな at 2015-08-21 09:43 x
わかるー。
連休明けって逆に長く感じるんですよね。
って文句言うと「じゃあ休みないほうがいい?」ってく会社の人に昔良く突っ込まれてましたw
いやいや休みは欲しいんだよ…。

おかずたっぷりでやる気でそうなお弁当ですねー!
これ食べていいなら頑張れる(○´ω`○)

Commented by べにゆう at 2015-08-21 23:34 x
あんちょびさん、連休中、なにごちそう食べたの?^^

私は去年、夏にアイスを食べ過ぎて夏太りしたままになっちゃったから、今年は頑張ってアイスは極力我慢したぁ。
太らない人になりたい!

Commented by あんちょび at 2015-08-22 17:36 x
西京焼きだけの予定が
作り終わったら、
イカフライまでinしてました(;゜ロ゜)

食欲が怖いil||li (OдO`) il||li

Commented by あんちょび at 2015-08-22 17:38 x
イカ天とかイカフライ
海老天とかエビフライって
定番なのに
なかなか作らないシリーズ(笑)

何でだろうね(;゜д゜)??

Commented by あんちょび at 2015-08-22 17:40 x
連休明けは
カラダがだるだる&体型もだるだる(笑)

やばいわー(;゜ロ゜)………

食べてる場合じゃないのに
めっちゃ食べてます(笑)

Commented by あんちょび at 2015-08-22 17:42 x
舞茸ピーマン塩昆布
美味しかったよ( ´艸`)♪♪

一週間ながいね……
連休明けはキツいわ(つд`)

頑張りましょう(*・ω・人・ω・)

Commented by あんちょび at 2015-08-22 17:44 x
私も同じこと言われます(笑)
人間ないものねだりですから( ´艸`)

こんなお弁当で
やる気スイッチ入るなら
お届けしますよ(*・ω・人・ω・)

Commented by あんちょび at 2015-08-22 18:25 x
ごちそうと言うより
高カロリーの祭典でした(笑)

アイスとか甘いものは
あまり食べないに
太る不思議_|‾|○

名前
URL
削除用パスワード


<< 裏切りの金曜日 幸せの茶色い塊 >>