幸せの茶色い塊

正田醤油のファンサイトファンサイト参加中





幸せの茶色い塊……


黒豆さん級の
輝きを放って……。


a0347120_15565201.jpg


肉巻きおにぎりは
豚ロースで( ´艸`)♪♪


なかのご飯は
大葉・胡麻・ガリを混ぜ混ぜ(・∀・)


こってりをさっぱりと(*・ω・人・ω・)



今日のゴーヤは
こちらを使わせて貰いました

a0347120_15565275.jpg


梅とカツオの旨味たっぷり
優しいお味です( ´艸`)♪♪

適度なトロミもあって
使いやすい和風タレです♪♪


正田醤油様
モニターの機会を
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ


ポチッとクリックお願いします
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

a0347120_15552568.gif

レシピブログに参加中♪





a0347120_15565396.jpg





[PR]
by magewappaanntyobi | 2015-08-19 12:30 | お弁当 | Comments(28)
Commented by みなづき at 2015-08-19 14:41 x
魅惑のテリテリに、ノックアウトざんす。
うめ醤油で味付てあるの。
さっぱり、旨味の醤油さんなのね。

あーーふくらむわ。♪

Commented by コウタ at 2015-08-19 14:56 x
その、梅醤油!!!

かみさんが一番狙ってたモニター当選しなかった(TT)

悔しがってたけど仕方ないね。

おめでとう♪

肉巻きおにぎりも美味しそうだね(*^^*)

Commented by 琥珀ん家主 at 2015-08-19 14:59 x
肉巻きおにぎり!!!
肉好きでおにぎり好きの私にはもう最高の組み合わせですっ!
また照りが美味しそうだこと(ジュル)

うめしょうゆなんてあるんですねぇ。
うちのおばあちゃんは梅干しを食べるときに砂糖醤油につけて
甘辛くして食べてたんで組み合わせとしては合うに違いない!

Commented by 柴犬クッキー at 2015-08-19 15:50 x
こんにちは~
私の方にもコメント有難うございました。
ようやく落ち着くことができ新しいキッチンと奮闘中です~

わっぱ弁当早く作りたいです。
今主人仕事辞めて(引越しもろもろで~)弁当無しなんです。
でも9月から仕事始めるそうなんでまた弁当作りができそうでうす。
あんちょびさんのように奇麗に詰めれるといいんだけど・・・
今のうちに色々覗かせて貰って勉強します。

もしかして私もパートにでるかも?
で・・・そうなると自分の分もいるかも?

そうなったら頑張らないとね~

うめ正油・・ってあるんですね~知らなかった・・
今郵便局でポン酢ジュレをたくさんもらったけど
使い道が分からなくて(少しすっぱいので・・)
何かと炒めればいいかもね?
色々試して見ます。

ありがとう~
これからもよろしくね。

Commented by オナツ☆ at 2015-08-19 15:54 x
肉巻きおにぎり…キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

うめ正油??なにそれめっちゃ旨そう(*´Δ`*)

気分はすでに秋。私は焼き芋を毎日する事を誓います!!←!?
一昨年買ったIH対応の焼き芋機が最高なんですぜ☆

Commented by こきち at 2015-08-19 17:29 x
肉巻おにぎりのテリテリ♪
頬張りたい!

ゴーヤー頻度高いね~
梅醤油もサッパリして合いますよね。
モニター止めちゃったけどまた始めようカナ
と思っちゃいました(*^_^*)

Commented by よーこっぺ at 2015-08-19 20:48 x
こんばんは♪

ゴーヤ&ツナコンビは最強だと思います。
肉巻きの色、美しすぎる~!

Commented by けだま★ at 2015-08-19 20:56 x
あああああ、めっちゃ照り照りの
肉巻きおにぎりではないですかー!(*゜∀゜)=3

お肉とごはんは、間違いない組み合わせw

うめ正油って、初めて見ました!(・∀・)
「醤油」ではなく「正油」なんですね♪
色んな料理に使えそうで気になります(つ´∀`)つ

Commented by みのり at 2015-08-19 21:49 x
素晴らしい照り!
そして中身はアッサリ。
ギャップがたまらん( *´艸`)

Commented by べにゆう at 2015-08-19 22:03 x
幸せの茶色い塊はこれか!美味しそう^^
肉巻きおにぎりは美味しい。好き。
でも、息子に夜食で作ってあげた時、上手くできなかったから、それ以来作ってないんだった。

うめ醤油小ささがかわいいし、使いやすそうだなぁ。

Commented by rumi at 2015-08-19 22:04 x
肉巻きおにぎり、いい照りですね。
こういう肉料理が食べられるようになると
MY弁のレパートリーも広がるんだけどなぁ~
ご飯に、大葉・胡麻・ガリが混ぜてあるの
いいですね。

うめ正油、色々使えそうな感じですね♪

Commented by sakura at 2015-08-19 22:14 x
あんちょびさん、こんばんはぁ^^

もぅ、やばすぎるぅ~♬  
肉巻きおにぎり、食べたい~って想いながら
買い物してたのょね、今日^m^ 
このテリテリがやば過ぎる~~~♡マジで美味しそう!

そして美味しそうなお醤油ね♪ 今日の天麩羅に
ぴったりだわ☆★

ありがとー♬ 何とか昨日よりマシだったょ腰(^O^)
応援ポチッ^^

Commented by わか(nagimeshi) at 2015-08-20 09:16 x
舞茸の肉巻きに続き、肉巻きおにぎりッ!!!
テリトロ~な感じが堪りませんね( *´艸`)

うめ醤油って初めて知りました!
梅とカツオの風味…使い勝手が良さそうでイイですね (o^-')b

今日も応援ポチッとな"ρ('-'* ) ♪

Commented by なっちゃん at 2015-08-20 10:14 x
おはようございます♪

おちょぼ口って可愛い名前ですねぇ♪
でも、少しだけ、液ダレせずに使えるというのはいいなぁ( *´艸`)

そして、肉巻きおにぎりー!!!!
肉巻き・・・肉・・・・。
このツヤツヤ、見ているだけで幸せです( *´艸`)

Commented by あんちょび at 2015-08-22 17:07 x
うめ正油は
トロミのある優しい和風タレです♪

揚げ物にかけるのも
良さそうヾ(o´∀`o)ノ

使い勝手◎でした(・∀・)

Commented by あんちょび at 2015-08-22 17:09 x
コウタさんでも
ハズレることあるんだ(;゜ロ゜)??

これは
醤油じゃなくて
和風のうめカツオのまろやかな
タレですね(*・ω・人・ω・)

Commented by あんちょび at 2015-08-22 17:12 x
家主さんも肉好き( ´艸`)??
仲間だね(*・ω・人・ω・)♪♪

うめ正油は
うめの酸味もまろやかで
醤油のかどもなく
マイルドな味わいでした( ´艸`)

Commented by あんちょび at 2015-08-22 17:14 x
お久しぶりです(*・ω・人・ω・)♪
復帰お待ちしてましたヾ(o´∀`o)ノ

9月からまた
忙しくなりますね∑(OωO; )

新しい環境に慣れるまで
大変ですが
楽しみながら頑張ってください♪♪

Commented by あんちょび at 2015-08-22 17:16 x
オナツさんの好きな
納豆にめっちゃ合うよ(゜Д゜)♪♪
うめ正油( ´艸`)♪♪
カツオの風味も効いてるし(・∀・)

焼き芋いいなー(*´Д`*)
焼き芋焼き器なんて
あるんだ(;゜ロ゜)?

Commented by あんちょび at 2015-08-22 17:18 x
ゴーヤ一本
3日で食べ終わりました(笑)!!

おいしかった( ´艸`)♪♪

もっと早くにゴーヤ
食べておけば良かった(*´Д`*)

時期も終わっちゃうね(´・_・`)

Commented by あんちょび at 2015-08-22 17:19 x
あんちょびのこだわり
照りってりです(笑)!!

いかに光らせてやるかにだけ
気持ちを集中しました( ´艸`)

Commented by あんちょび at 2015-08-22 17:22 x
正田醤油さんだから
うめ正油なんじゃないかな(・∀・)?

めっちゃ使い勝手良さそうな
たれだったよー( ´艸`)♪♪

肉巻き、普段は牛肉だけど
豚もたまには良いねヾ(o´∀`o)ノ

Commented by あんちょび at 2015-08-22 17:24 x
BBQで肉巻きよく作るんだけど
ガリに大葉は好評なの( ´艸`)

普通の生姜よりも
断然ガリが合いますヾ(o´∀`o)ノ

Commented by あんちょび at 2015-08-22 17:26 x
べにゆうさんも
失敗することあるんだ(;゜ロ゜)??
びっくり∑(OωO; )……

肉巻き是非リベンジで( ´艸`)!!

Commented by あんちょび at 2015-08-22 17:28 x
お揚げさんで
肉巻き風にしたら
rumiさんも食べれそうね( ´艸`)♪

逆に肉があまりないのに
あのレパートリーの多さに脱帽(;゜д゜)

Commented by あんちょび at 2015-08-22 17:30 x
うめ正油、
天ぷらやささみのフライとかにも
合いそうな味だよ( ´艸`)♪♪

言ってくれたら
sakuraさんの行くスーパーに
肉巻き置いておいたのに( ´艸`)♪♪

Commented by あんちょび at 2015-08-22 17:33 x
巻いて巻いて
握りまくってます( ´艸`)♪♪

肉巻き推進派です(゜Д゜)!!

うめ正油
使い勝手◎ですよー( ´艸`)

梅も酸っぱ過ぎないから
何にでも合います(・∀・)

Commented by あんちょび at 2015-08-22 17:35 x
はじめてみる形状の
おちょぼ口でした(・∀・)

楽しくてピューッピューッと
かけまくっちゃいましたが(笑)

デザインも可愛いし
私の心を鷲掴みです(*´Д`*)

名前
URL
削除用パスワード


<< 参った……(゜Д゜)け♪ MXフラクション(屮°□°)屮 >>