鶏肉とズッキーニと私





a.m.5:00

あんちょびは
悩んでいた………。
今日のお弁当どうする?

a.m.5:10

これは鶏肉にズッキーニ。
間違いなくこれをお昼に食べたい。


a.m.5:20

ではどうやって食べるか。
早く決めなくては……
時間がない(゜Д゜)!!

a.m.5:30

あーもう、どうする?
もうなんでも良くない(´-ω-`)??




そしてこちら(・∀・)
↓↓↓
a0347120_15564290.jpg



迷ったらカレー味(゜Д゜)♪♪



ポチッとクリックお願いします
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

a0347120_15552568.gif

レシピブログに参加中♪




早くもカレー味使っちゃって
明日からどうする(;゜д゜)?







[PR]
by magewappaanntyobi | 2015-08-04 12:29 | お弁当 | Comments(26)
Commented by べにゆう at 2015-08-04 14:33 x
こんにちは^^

鶏肉とズッキーニとあんちょびさんの間で、何が起こるか!!ワクワクしました(^O^)
なんでも良くない?となってから、作ったとは思えない
カレーケチャップ味の、美味しいですね(^^♪

詰め方、いつもだけど、かっこいいなぁ。

Commented by コウタ at 2015-08-04 14:34 x
メニュー考えるのも大変そうだよね。

ある程度こなしたら、同じものになるもんね。

僕が好きと言ったら、家の玉子焼き必ず紅生姜だし(笑)

Commented by みのり at 2015-08-04 15:23 x
カレーケチャップ味・・・メモメモ

あんちょびさん、5時起きなんだね。
早いーお疲れ様です!

Commented by みなづき at 2015-08-04 17:52 x
迷ったらカレー味、それは組み合わせがいいからだよ。
食べたい食材が入って、綺麗にまとまってよかった×2。

あんちょびさん、5時起きなんだね。
早いよ。
サマータイムだから?
私は1時間遅いよ。うふ。

Commented by まに at 2015-08-04 18:15 x
迷ったらカレー味、わかります。

茄子&味噌も相性ばつぐんですよねー

そしてプチトマトのぽん酢和えが!
最近トマト&ぽん酢をあちこちで見かけて、気になってるんです。

Commented by こきち at 2015-08-04 20:43 x
出た 迷ったらカレー味♪
間違いないよね~。

朝早いですね。
5:00 2度寝する頃ですzzz

Commented by rumi at 2015-08-04 20:47 x
私、カレー味ってあまり作らないかも。。。
カレーとケチャップの組み合わせ
ご飯が進みそうですね。

ご飯をセンターに
最近、この詰め方もやってなかったなぁ~

Commented by sakura at 2015-08-04 21:12 x
あんちょびさん、こんばんはぁ~☆

ややや
やられたぁー

何でもいい♪でこんなに美味しそうなお弁当だなんて♡
ご飯が真ん中ってのも素敵ねっ[絵文字:v-344]

私も明日はカレー味にしよーっと♬   

応援ポチッ(*^-^*)

Commented by けだま★ at 2015-08-04 21:47 x
カレー味、すごくスキ!(*゜∀゜)=3
ごはんが進みそうなおかずですねぇ♪

5時半の「もう何でも良くない?」の
気持ちは、ものすごく良く分かりますw
何て言うか、投げやりになってくる感じが(つ´∀`)つ

ひらめかない時は、ほんと困ります(‾ω‾;)

Commented by チヨヨ at 2015-08-04 22:00 x
カレー味といいつつケチャップも混ぜている所にドキドキ。
カレーケチャップってどんな味なんでしょう。

そして何気にあんちょびさんの起床が5時で、私と一緒~。
目覚めるときに「おはようあんちょびさん」って唱えることにします。
目覚めと同時にゾクっとしたら、大体私のせいです^p^

茄子味噌ってなんでこんなに美味しいんですかね…。
私の中で結構な神おかずです。

Commented by なっちゃん at 2015-08-04 23:41 x
こんばんはー!!

あんちょびさん、早朝から悩んでますね~(笑)
5時からお弁当作り開始って早い~!!
恐ろしや、サマータイム・・・・・(ノД`)・゜・。

カレー味、ナイスです!
ご飯がおかずにサンドされてるのもいいですねぇ♪

Commented by へたれスナフキン at 2015-08-05 08:35 x
ズッキーニというとラタかそのままソテーぐらいしか思いつかないけど、
肉と炒めるのアリですね~♪
お肉を引き立てそう。
あんちょびさんは困るとカレー味?
私は塩麹(流行遅れか)です。
あ・・・ズッキーニ食べたくなってきた。

Commented by わか(nagimeshi) at 2015-08-05 12:19 x
5時には起きてお弁当作ってお仕事もして・・尊敬しちゃいます。
しかも迷って作ったとは思えない完成度の高さ!!
素晴らしいです(゜∀゜ノノ゛パチパチパチパチ

Commented by あんちょび at 2015-08-05 21:43 x
意外と今日みたいな
センターにご飯って
詰めやすいし好きなんだー( ´艸`)
カッコイイありがとう(*゜▽゜)ノ

Commented by あんちょび at 2015-08-05 21:45 x
コウタさんの奥さんの場合は
ただ、好物だから
毎日それにしてくれてるんだよ( ´艸`)
私のものぐさとは
違うよil||li (OдO`) il||li

Commented by あんちょび at 2015-08-05 21:47 x
珍しい時間の訪問だね∑(OωO; )
休みだったのかな(・∀・)??

サマータイムじゃなきゃ
五時半で良いんだけどね(つд`)
ホント迷惑なシステムです(´-ω-`)

Commented by あんちょび at 2015-08-05 21:48 x
仕事始まるのが
7:30だからねー_|‾|○
犬の散歩もあるから
やっぱり五時前になっちゃう(笑)
慣れたけど(・∀・)

Commented by あんちょび at 2015-08-05 21:50 x
トマトにポン酢
はやってるんだー(・∀・)??
知らなかったけど
流行にのれて良かった( ´艸`)♪♪

ポン酢うまいですよ( ´艸`)
私はごま油も入れて
中華風ですが(*・ω・人・ω・)

Commented by あんちょび at 2015-08-05 21:51 x
二度寝って幸せよね( ´艸`)
そしてちょっとのつもりが
寝過ぎてしまう不思議(;゜д゜)
何でだろうね(´-ω-`)??

Commented by あんちょび at 2015-08-05 21:52 x
確かにあまり見かけないかも( ´艸`)
rumiさんのカレー味
気になるなー( ´艸`)♪♪
センターご飯って
詰めやすいよね(・∀・)

Commented by あんちょび at 2015-08-05 21:54 x
センターご飯も是非
お試しを( ´艸`)♪♪

カレー味は万能よね(*゜▽゜)ノ
sakuraさんの
カレー味楽しみにしてるね( ´艸`)

Commented by あんちょび at 2015-08-05 21:56 x
悩みすぎると
全てがどうでもよくなるよね(笑)
いきなりやる気が
ゼロになります(´-ω-`)……

なんとか持ち直せて良かった(笑)

Commented by あんちょび at 2015-08-05 21:58 x
目覚めにゾクゾクすると
思ったら
チヨヨさんかー( ´艸`)♪♪
←冷房入れっぱなしだっただけ(笑)
チヨヨさんも早起きだね(;゜д゜)

Commented by あんちょび at 2015-08-05 22:01 x
五時に起きて
とりあえず味噌汁の出汁を
とるのが日課です(笑)
そして出汁を取りながら
何にするか考える( ´艸`)
なんだか文字にすると
ばあさんっぽいな(;゜д゜)

Commented by あんちょび at 2015-08-05 22:03 x
塩こうじ(;゜д゜)
時代遅れどころか
私の中では最先端(笑)
使ったことまだないです( ´艸`)
困ったときは
辛くしちゃうかなー(笑)

Commented by あんちょび at 2015-08-05 22:04 x
ありがとう( ´艸`)♪♪
わかさんだって
愛妻弁当すごいじゃない(・∀・)
栄養バランスまで考えて……
尊敬だよー(*・ω・人・ω・)

名前
URL
削除用パスワード


<< 水曜どんでしょう?? 行き当たりばったり >>