疲れた身体に……





あー、さすがに
連日の残業に疲労困憊(つд`)…


でも来月の給料を楽しみに
残業続きを乗り切ります( ´艸`)♪♪



今日のお弁当は
他のメニューの予定でしたが
朝起きたら
無性に食べたくなった
こちらのメニュー(・∀・)
↓↓↓

a0347120_15564019.jpg


疲れた身体にガツンと(゜Д゜)!
やっぱりエスニックは
良いですねーヾ(o´∀`o)ノ


庭のバジルが
ワサワサしてきたので
自家製バジルの消費にもなるし♪


今日はおかずが少なくて
時間が余裕があったから
旗2本さしてやりました( ´艸`)♪♪


週末に作っておいたんだーヾ(o´∀`o)ノ



ポチッとクリックお願いします
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

a0347120_15552568.gif

レシピブログに参加中♪



今日も残業頑張ります_|‾|○

十倍白だし とぽん酢醤油と小袋だし醤油 30名様モニター募集!!




[PR]
by magewappaanntyobi | 2015-07-30 12:28 | お弁当 | Comments(16)
Commented by わか(nagimeshi) at 2015-07-30 13:28 x
美味しそう~ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜
私、写真を見てるだけで元気になってきましたよ!
色合いも、旗もΣd(ゝ∀・)イイッ!!
お仕事、無理なさらないで下さいよー。

Commented by なっちゃん at 2015-07-30 15:08 x
こんにちは♪

サマータイム中で残業・・・。
お疲れ様ですー!!!

あんちょびさんのところでガパオライスみるの、2回目かも??
赤パプリカが元気カラーでいいですねぇ。

Commented by コウタ at 2015-07-30 15:19 x
カバオライスって知らないけど美味しそう(*^^*)

激辛トマトスープと合いそう。

これで元気になれたね\(^-^)/

Commented by みなづき at 2015-07-30 15:23 x
ガバオライスいいな。
バジルを今年は蒔かなかったんだよね・・・。
買うとなかなか、ガバオに踏み切れないわ。(涙)

旗がかわゆい。♪

激辛トマトスープに、興味シンシン。

Commented by よーこっぺ at 2015-07-30 16:20 x
お疲れ様です。
食べたくなったものを食べる!いいことです☆

激辛トマトスープとやらも気になります。
トマトスープってなんかこってりで苦手なんですよ!
激辛っていいかも!ってからいの苦手だけど(汗)

Commented by こきち at 2015-07-30 20:18 x
疲れも吹っ飛びそう(^o^)
旗も可愛いよー♡ これだけでテンション上がるね。

暑いし疲れたなって時にエスニックいいですね~。

Commented by けだま★ at 2015-07-30 22:17 x
すいませーん、ガパオライス1つ下さい(つ´∀`)つ
って言いたくなる画像w

バジルがオサレだし旗は可愛いし、
もうどうしたらいいのでしょうか(*´д`*)
買いたいです、このままw

サマータイムなのに残業って何の
罰ゲームかと思うけど、週末は目前!

お給料日も待ち遠しいですね♪(‾ー‾)¥

Commented by sakura at 2015-07-30 22:43 x
あんちょびさん、身体は素直だよね(^^)
それにちゃーんと応えてるあんちょびさん、やっぱり素敵だなぁ♪
そぅそぅ疲れた時には食べたい物作らなくちゃ~☆
エスニック最高! この前からあんちょびさん、rumiさんの
ガパオライス見て私も作ってみたくて・・・でも何をどう作るのか
判らず欲求不満になってるところに今日のお弁当なんだもーん。

やられたったょ[絵文字:v-347]

たべたーーーーい!     

応援ポチッ^^   
PS.今日はパパ6時半、娘6時45分出発でただ詰めただけに。
  自分はそれから1時間20分後に出るからうずら玉子2個で
  遊んじゃったの^m^   ぶふふふ

Commented by あんちょび at 2015-08-01 11:40 x
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
旗、渾身の作品です(笑)

たまには可愛く仕上げてみました♪

Commented by あんちょび at 2015-08-01 11:42 x
正解( ´艸`)♪♪
二回目ですよヾ(o´∀`o)ノ
前回はパプリカなくて
ミニトマトの赤でしたが(笑)

Commented by あんちょび at 2015-08-01 11:43 x
ナンプラー苦手じゃなければ
美味しいですよ(・∀・)
旦那がナンプラー苦手なんで
夜は作れないので
お弁当に( ´艸`)

Commented by あんちょび at 2015-08-01 11:46 x
コンソメベースの
普通のトマトスープに
レモン汁と
ハバネロパウダー加えてます(笑)

すっぱ辛い感じです( ´艸`)

Commented by あんちょび at 2015-08-01 11:48 x
昼ご飯だけは
自分の好きなものだけを
食べれる自由ヾ(o´∀`o)ノ
好き放題しようと
おもいます(笑)

Commented by あんちょび at 2015-08-01 11:49 x
旗かわいいありがとう( ´艸`)
週末にせっせと
作ったかいがあったヾ(o´∀`o)ノ

エスニックは夏に最高ですねー♪

Commented by あんちょび at 2015-08-01 11:51 x
はいよ、一個百万円(・∀・)♪♪
←どこのおっさん(笑)??

バジルはやっぱり植えとくと
便利だねー(*・ω・人・ω・)

飾りにもバンバン使えるし(笑)

Commented by あんちょび at 2015-08-01 11:56 x
ガパオはクックパッドの
↓↓↓
ガパオ★鶏挽肉のバジル炒めごはん by satorepi http://cookpad.com/recipe/1096386 #cookpad
……をベースに調味料の割合を
自分好みにアレンジしてます(・∀・)

欲求不満解消に
作って見てくださいね(笑)

名前
URL
削除用パスワード


<< 辛いよー(゜Д゜)♪♪ Buriカツ >>