身体は正直( ´艸`)

九州熊本の味噌・醤油醸造元ホシサン☆ファンサイト参加中





肉…
肉が食べたい(゜Д゜)
なんだか無性に肉が食べたい(゜Д゜)


なんでかな(´・_・`)?と思ったら
先週の牛ゴボウから
ろくに肉食べてなーい(゜Д゜;)!!


早急に対処せねばと
今日のお弁当(・∀・)
↓↓↓

a0347120_15563805.jpg


醤油、砂糖、みりん、酒、蜂蜜で
こってり照り照りに
してやりました( ´艸`)♪♪


醤油はこちら
a0347120_15563551.jpg

ホシサンの甘口で( ´艸`)♪♪


甘辛味や煮物には
最近これしか使ってません(笑)
かなりお気に入り(*・ω・人・ω・)


ポチッと応援よろしくお願いします
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

a0347120_15552568.gif

レシピブログに参加中♪




肉食ったし
今週もがんばるぞーヾ(o´∀`o)ノ


a0347120_15563584.jpg





[PR]
by magewappaanntyobi | 2015-07-27 12:26 | お弁当 | Comments(24)
Commented by コウタ at 2015-07-27 14:56 x
豚丼\(^-^)/旨そう。

ボリュームも栄養もたっぷりでいいね♪

今週も頑張って行こう(^^)/

お気に入りの醤油とかあるんだねf(^^;気にしたことなかった(笑)

Commented by みなづき at 2015-07-27 15:00 x
あんちょびさん、豚丼甘口醤油で味がしみしみなんでしょうね。
ごはん、倍でお願いしまーす。(笑)

なっちゃさんも、リピされているホシサンのあまくち醤油。
あんちょびさんもお気に入りに。
益々興味が!!

Commented by なっちゃん at 2015-07-27 15:40 x
ちょっと甘辛い豚丼、美味しそう~♪
アスパラがのってるのが、オシャレさんですね(*'▽')
甘めのお醤油美味しいですよね!
・・・ミニサイズだから、あっという間になくなりません?(笑)


あっ、黒豆ちゃんが遠くに・・・。

Commented by べにゆう at 2015-07-27 15:51 x
あんちょびさん、肉食ったし今週もがんばるぞーの〆がいいね(^◇^)

ホシサンの甘口しょうゆって重宝しそう!
豚肉の甘いしょうゆ味って美味しいよね~。
何か無性に食べたくなることってある(^.^)

Commented by こきち at 2015-07-27 16:34 x
こうも暑いと肉求めるよね。
 甘辛 イイね♪

これ位テりテリだとご飯が進みますね。
アスパラも良いなー♪

Commented by まに at 2015-07-27 17:56 x
なんだか今日は食欲ないーって感じだったのですが、
あんちょびさんのお弁当を見たら、お肉にしよう!って思っちゃいました。

なんだか無性に肉が食べたいって、ありますよね。
本能的に必要な栄養素を求めてるのかなって思います。

Commented by rumi at 2015-07-27 20:00 x
豚丼、しっかり味がしみて
ご飯が進みそう♪
ちょこんと乗ったアスパラも
いいですね*^^*

今週も頑張りましょう\(*⌒0⌒)b

Commented by sakura at 2015-07-27 20:08 x
あんちょびさん、豚丼~? 牛丼に見えるのは私だけ?^^
凄く美味しそうだょー♬ この醤油は煮ものに合うとかって
判るぅー♡ ホシサンさんのは判らないけど、あんちょびさんが
大絶賛するお醤油、試してみたいなぁ[絵文字:v-10]

豚丼でもお洒落に見えて本当に美味しそぅ[絵文字:v-344]

肉食べたから今週も頑張れちゃうね[絵文字:v-91]  応援ポチッ^^

Commented by けだま★ at 2015-07-27 21:41 x
分かるー!分かります、その体のサインw
そういう時は、素直に食べるのが一番(つ´∀`)つ

豚丼めっちゃ美味しそう!゜+.(・∀・)゜+.゜
私この量だと、ごはんが足りませんw
お肉の上の、アスパラがオサレー♪

Commented by オナツ☆ at 2015-07-27 22:05 x
にーく!にーく!└(゜∀゜└) (┘゜∀゜)┘ワッショイ

にーく!にーく!└(゜∀゜└) (┘゜∀゜)┘ソレソレ♪

あ、テンション間違ってたらこっそり教えてね(~ ´∀`)~

Commented by べにゆう at 2015-07-28 07:34 x
あんちょびさん、
おはようございます!
今日明日とコメントはできませんが、訪問&応援だけさせていただきますね^^
では、また。

Commented by 琥珀ん家主 at 2015-07-28 13:00 x
あります、あります!無性にお肉が食べたいっ!!ってこと。
最近その傾向が強い気が…暑さで体力を消耗してるからでしょうか!?

でもお弁当にお肉を入れると茶色っぽくなっちゃうのに
あんちょびさんのお弁当は相変わらず美しい!

Commented by あんちょび at 2015-07-28 21:03 x
醤油は今まで無かったんだけど
やっとお気に入りの相手に
出会えました( ´艸`)

Commented by あんちょび at 2015-07-28 21:04 x
ご飯二倍でもいけたかも(笑)
やっぱりこってり甘辛は
ご飯が進むねーヾ(o´∀`o)ノ

みなづきさんも
ホシサンはまっちゃうかもよ( ´艸`)

Commented by あんちょび at 2015-07-28 21:06 x
うちは2人暮らしの
朝はあまり食べない
昼は自分の弁当
夜は旦那のご飯で私は軽く……
土日は外食多めなんで

まだまだあるよー(゜Д゜)♪♪♪

Commented by あんちょび at 2015-07-28 21:08 x
甘辛く照り照りにするのは
豚肉がいちばん好き( ´艸`)♪♪

豚肉食べて
スタミナつけよーヾ(o´∀`o)ノ

←もともと体力あるけど(笑)

Commented by あんちょび at 2015-07-28 21:10 x
甘辛照り照りにし過ぎて
濃い色だったから
アスパラパワーで
ごまかしました( ´艸`)♪♪

スタミナつけるには
豚肉だよね(*・ω・人・ω・)

Commented by あんちょび at 2015-07-28 21:11 x
心の声に正直に……

そして息子の為にも………

肉を食べましょうヾ(o´∀`o)ノ
←仲間が欲しいだけ(笑)

Commented by あんちょび at 2015-07-28 21:12 x
シミシミはウマウマです( ´艸`)

白米をタレで汚すのって
幸せ(*・ω・人・ω・)♪♪

rumiさんも
夏バテ注意だよーヾ(o´∀`o)ノ

Commented by あんちょび at 2015-07-28 21:14 x
牛丼じゃないから
トッピングは山椒だよー( ´艸`)♪

甘口醤油に
馴染みがなかったから
ホント新たなトキメキです( ´艸`)

Commented by あんちょび at 2015-07-28 21:15 x
一応、いつもよりちょっと
多めにご飯入れたけど

……やっぱり足りんかった(゜Д゜)♪♪

やっぱり甘辛は最高だわ( ´艸`)

Commented by あんちょび at 2015-07-28 21:16 x
………めっちゃ合ってるから
大丈夫( ´艸`)♪♪♪

あえて言うなら
ワッショイ一回足りない(´-ω-`)…
←欲しがりすぎ(笑)

Commented by あんちょび at 2015-07-28 21:18 x
気を使わないで下さい( ´艸`)

旅行楽しんできて下さいねヾ(o´∀`o)ノ

素敵な思い出になるよう
祈っています(*´Д`*)

Commented by あんちょび at 2015-07-30 23:03 x
茶色弁当に
優しいお言葉
ありがとうございます( ´艸`)♪
 
夏は肉ですよね(*´Д`*)
体が求めます(笑)

名前
URL
削除用パスワード


<< 頭痛が痛い(´-ω-`) お弁当まとめ >>