センター前田敦子





AKBセンターっていうと
やっぱり前田敦子が一番最初に
頭に浮かびますねー(´-ω-`)……


指原も頑張ってるけど
アイドルというよりバラドルかなと(笑)


でも曲は指原のセンター曲
『恋するフォーチュンクッキー』
一番いいかなー(・∀・)♪♪


大島優子のときは
『ヘビーローテーション』が一番売れたし…




というわけで……
……問題です(゜Д゜)♪





前田敦子がセンターの代表曲は
何でしょう(・∀・)???





はい、わかりましたかー( ´艸`)??


そうそう……それです( ´艸`)♪♪



『フライングゲット』(゜Д゜)!!


a0347120_15563644.jpg



土用のウナギ…
フライングゲット(゜Д゜)!!



NaNaNaNaNaNa
NaNaNa…………



フライングゲット
僕は一足先に
旬のウナギ
今すぐ手に入れようか
フライングゲット
いつも やるだけやるさ
黙ってみてても ウナギは売り切れるよ
勇み足でも(勇み足でも)
一番乗りで(一番乗りで)
僕が君にゾッコンゾッコンなのは無双
フライングゲット
予約 待ってるような
まわりの男たちを出し抜いて
得意げにラブ・ウナギ!

by.OBT48前田ちょび子



土用の丑の日は
明日ですが
我慢できずにフライング( ´艸`)♪


酢飯に大葉、ごまに
塩漬けしたきゅうり、ラデッシュ
刻みウナギを混ぜ混ぜ(・∀・)

せっかく彩りにラデッシュ入れたのに
欲張ってウナギのせて見えません(笑)


ポチッとクリックお願いします
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

a0347120_15552568.gif

レシピブログに参加中♪


ウナギってスゴイね_|‾|○
前回のOBT総選挙で1位に輝いた
黒豆ちゃんより
格段に煌めいてるわ(゜Д゜;)


ちなみに私…AKBファンじゃ
ありません( ´艸`)♪♪





[PR]
by magewappaanntyobi | 2015-07-22 23:55 | お弁当 | Comments(26)
Commented by よーこっぺ at 2015-07-23 14:09 x
今日は暑いというよりムシムシしますねぇ。
そんな時はやっぱりうなぎです。
そりゃ買ったら早く食べたいでしょ~
で、我が家は明日買うことにしました。
明日、晴れてくれ~!(ほどほどに)

Commented by コウタ at 2015-07-23 14:23 x
鰻いいなぁ…

家のかみさんは鰻好きじゃないみたいで…

たぶん、ないと思う。

っか、今週の記事のってるね♪

明日の記事もMAXに期待して来るから宜しく(*^^*)

ハードル上げて去ります。

Commented by オナツ☆ at 2015-07-23 15:21 x
ギャハハ!
木曜日なのに気合い入ってますなーー(・∀・)
ついつい口ずさんだよ。フライングゲット☆

Commented by みなづき at 2015-07-23 15:33 x
笑いを頂き。
疲れる時間にテンションアップ、清涼感ありがとうさん。♪

うなぎを、もう何年も食べていないって気が付いた。うふふ。

Commented by なっちゃん at 2015-07-23 17:07 x
こんにちは♪

フライングだろうとなんだろうと、鰻があるのが羨ましいです!!
わが家は今年も鰻なしです~(ノД`)・゜・。

AKBのメンバーって、AKBにいるから光るみたいなとこあるなぁと個人的に思っています。うん。

Commented by rumi at 2015-07-23 21:00 x
鰻、あまり好きではないので
胡桃入りの玉子焼きや
長いものわさび漬けの方が
気になりま~す。

Commented by チヨヨ at 2015-07-23 21:20 x
私が熱唱したウナギフライングゲット 土用verを録音してあんちょびさんにおくりつけたい(笑)

ゴチバトルに前田敦子さんがでてて、それもタイムリーすぎて笑いました(゜゜)


NaNaNaNaNaNa NaNaNa…………

Commented by べにゆう at 2015-07-23 21:54 x
アンチョビさん、おもしろ~い♪

替え歌さいこー
ちょび子って。。。。(笑)

鰻ある時は欲張っていれるのが◎だね!
美味しそう。
旦那さんは食べたのかな 鰻?

Commented by けだま★ at 2015-07-23 22:03 x
ちょ、めっちゃAKBファンかと思いましたw

冒頭からウナギが登場するまでの流れ最高(つ´∀`)つ
もちろん、お弁当も最高!(゜∀゜)

あんちょびさんが作ると、ウナギも
オサレおべんとに変身するんですよねぇ(´∀`*)

前田ちょび子の再登場に期待しますw

Commented by こきち at 2015-07-23 22:19 x
スゴッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
何がどうなるかと思ったら 
前田ちょび子のウナギフライングゲットだったんだね~
歌えないけど キンタロウが頭をかすめた(>_<)

Commented by sakura at 2015-07-23 22:28 x
こんばんはぁ^^

どーしょー

曲が頭から離れない~♪  そしてどうしても

キンタロウが頭から離れられない~~~☆

もぉー前田ちょび子さんのせいょー(笑)

うなぎ・・・食べれないけど、どうしてあんちょびさんの
お弁当見たらすぐ食べれちゃいそうになっちゃうんだ
ろうか。凄く美味しそうなんだもん♡ ラディッシュ見えないし
フライングしちゃったあんちょびさん、本当たのしー♬くって
私もあんちょびさん好きょー[絵文字:v-10]
応援ポチッ^^

Commented by へたれスナフキン at 2015-07-24 08:39 x
うなな~うなな~うなうなな~♪
うなぎか・・・食べたいなぁ。
近所のうなぎ屋さんがこれでもか!って
匂いまき散らして誘惑してくる。
負けない!(←何にだ)

Commented by まな at 2015-07-24 09:55 x
お弁当にうなぎ入ってたら嬉しくなっちゃう(○´ω`○)
ウチでうなぎを出す時は夕飯だなー。
「今日うなぎ様だから!うなぎ様だから!」って恩着せがましく出す。笑

AKBはフライングゲットが一番好きだよ!
同じくファンではないけど。笑

Commented by あんちょび at 2015-07-25 18:13 x
そう、ほどほどが大事です(笑)

鰻、もっと安ければいいのにね(´・_・`)
でも中国産は買いたくない(´-ω-`)

Commented by あんちょび at 2015-07-25 18:14 x
たまにテンションが
あがってしまいます(笑)
しかし持続性はありません( ´艸`)

Commented by あんちょび at 2015-07-25 18:16 x
鰻をスーパーで買うときから
NaNaNaNaNaNa…NaNaNa…
が頭を駆け巡ってます( ´艸`)♪♪

Commented by あんちょび at 2015-07-25 18:17 x
せっかくの高い鰻だから
楽しもうかと( ´艸`)
←楽しみ方間違い(笑)

うちは鰻好きだから
最近の高騰が辛い(つд`)

Commented by あんちょび at 2015-07-25 18:19 x
私もそう思います(・∀・)

なんで卒業すると
みんなパッとしないんかねー(´・_・`)

やっぱり群れの効果か(笑)?

Commented by あんちょび at 2015-07-25 18:21 x
鰻苦手な人、多いですよね(笑)

蛇みたいだから嫌って
よく聞きます( ´艸`)♪♪

確かに、皮側が見えてると
嫌かも(笑)

Commented by あんちょび at 2015-07-25 18:26 x
ウナギフライングゲットで
歌手デビューしますか( ´艸`)?

鰻フライングゲット!! byチヨヨfeat.AT

UnaNaNaNaNaNa…UnaNaNa♪

Commented by あんちょび at 2015-07-25 18:29 x
旦那は夜に一匹ドーンと使って
鰻トロロ丼にしましたよ( ´艸`)
旦那、ふつうに食べるより
トロロに卵黄、わさびが好きなの♪

私は夜は
炭水化物あまりとらないから
お弁当にしました( ´艸`)

Commented by あんちょび at 2015-07-25 18:31 x
鰻の登場に
興奮がおさまらずに
歌ってしまいました( ´艸`)♪♪

音痴なのバレたかな(・∀・)?

Commented by あんちょび at 2015-07-25 18:33 x
フライングゲットは
あっちゃんよりキンタローよね( ´艸`)♪

キンタロー最近見ないけど(笑)

鰻万歳ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Commented by あんちょび at 2015-07-25 18:35 x
お弁当ブログ始めると
季節を感じるイベント
やりたくなります( ´艸`)♪♪

次は何しようかなー(・∀・)♪♪

Commented by あんちょび at 2015-07-25 18:37 x
あっ(゜Д゜)!!
そっちでも良かったか( ´艸`)♪
狙いうちだね(*・ω・人・ω・)♪♪

鰻の匂いは反則だよね(笑)

Commented by あんちょび at 2015-07-25 18:39 x
もうここまで値段があがると
ホント鰻様だよね(;゜д゜)……

うちでも旦那には夕飯で
出したけど、
ちゃんと値段を伝えてから
食べさせました(笑)!!

名前
URL
削除用パスワード


<< 確率120%(゜Д゜) スザ○ヌ的な(´-ω-`)? >>