来ました!夏が!!

鎌田醤油のファンサイト参加中





さぁ、夏です(・∀・)♪♪


こんなに今日は寒いのに
今日から夏です(*・ω・人・ω・)


……そう、サマータイム_|‾|○

夏の訪れサマータイム……


9月までの3ヶ月間
5時前に起床のあんちょびです(゜Д゜)


そんなサマータイム初日の今日は
もちろん手抜きdayです( ´艸`)♪♪


a0347120_15562832.jpg



起きるだけで精一杯(笑)!!
そんな今日の朝


私を助けてくれたのはコチラ
↓↓↓
a0347120_15562652.jpg



鎌田醤油さんから
モニターの機会をいただきました♪

商品は
『とかちマッシュのだしソース』


鶏肉と茄子、ズッキーニを
グリルしたあとに
トマトソースを混ぜるだけ(・∀・)♪♪


バジルの風味と
マッシュルームの旨味たっぷり♪


冷めても美味しく頂けます(・∀・)

鎌田醤油様、
ありがとうございました♪♪


今週からまた頑張ります♪♪
ポチッとクリックお願いします
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓

a0347120_15552568.gif

レシピブログに参加中♪



伝統と革新
↓↓↓
a0347120_15562685.jpg



お中元に是非
↓↓↓
a0347120_15562679.jpg



あー、眠い_|‾|○



[PR]
by magewappaanntyobi | 2015-07-06 12:26 | お弁当 | Comments(20)
Commented by なっちゃん at 2015-07-06 15:59 x
こんにちは♪

サマータイムってなんかおっしゃれー!!!( *´艸`)
でも、5時起きなんですか。。。。
そんなサマータイム・・・。
それがサマータイム・・・??

お弁当にもとかちマッシュ、大活躍ですね!!
全然お弁当手抜きじゃないと思いますよ。

Commented by よーこっぺ at 2015-07-06 17:13 x
オムライスだけじゃダメなのー!
オムライスにさらにおかずたくさんってすごすぎですっ!

リフレッシュできましたか~?
また現実が戻ってきましたね(笑)
雨の月曜日は憂鬱ですががんばりましょー!

Commented by みなづき at 2015-07-06 17:17 x
長いお休み明け、サマータイムに突入!!
それなのに、微塵も感じさせない完璧なお弁当。

手抜き?
どこが?

私、お握りだけかも。(笑)

Commented by コウタ at 2015-07-06 18:11 x
手抜きに見えないですけど(笑)

トマトソースて難しくない?

簡単に美味しいなら良いかもだねq(^-^q)

Commented by オナツ☆ at 2015-07-06 19:00 x
ファイトッ!!ファイトッ!!あーんちょびー!!(°ロ°*)
朝5時…?!それ夜中ですやんww朝ちゃいますやんw
そんな私は7時40分に起きれば間に合うんだなぁ~♪キャキャキャ。←なんだコイツ

オムライスの上にあるブヨっとしてる赤いの、プチトマトかと思ったけど、プチトマトは別にあって…なんだなんだと2分ほど考えて答え出たよ。ケチャップだよ!!(o´∀`o)←ドヤ顏

Commented by sakura at 2015-07-06 20:40 x
あんちょびさん、サマータイム3ヶ月もなのぉ~!?
早起きして仕事行ってそして早く終わるのは
嬉しいけど…だからって早く寝れないょね。。
旦那さまもサマータイムならいいけどー(^^;)
富山の会社ではまだまだだもの~~~田舎は
遅いょ^m^  

早起きスタートしたのにいきなりこんなに豪華な
お弁当、テンション上がっちゃう~♡
オムライスだけでも十分なのに、おかずがモリモリ~♪
ソースでって言っても野菜ソテーしてだもんね、さすが
だわ(*^-^*)  私のお弁当もお願いしまーす[絵文字:v-10]
応援ポチッ♬

Commented by けだま★ at 2015-07-06 22:16 x
ぜんぜん手抜きじゃないですよー!ヽ(;´Д`)ノ
早起きしてこのクオリティ、有り得ないw
私だったらホント無理(つ´∀`)つ

始業時間が早まるんですね?
って事は、早く帰れますか?゜+.(・∀・)゜+.゜

でも早起きキツイですよね分かります(‾ω‾;)

Commented by べにゆう at 2015-07-06 22:25 x
あんちょびさん、サマータイムで始まると、帰宅は早くなるのかな?
5時前起きって早いなぁ。

お弁当おいしそ。バジルがきれいだ!

とかちマッシュのだしソース、難しそうな名前だけど、実はお手軽に使えて、味も美味しそうだね、欲しくなりました(^-^)

Commented by YUKA at 2015-07-06 23:40 x
こんばんは^^

辛いあさってありますよね!
そんな朝に便利?^^
いいな~~説明で美味しそうだって思いました^^

作るだけって~~凄く美味しそうです♪
オムライスって、幸せな気分になれます(笑)

Commented by まな at 2015-07-07 09:41 x
オムライスinわっぱ、こういう詰め方があったか!(*゜ロ゜)
華やかで可愛い~。

「混ぜるだけ」って忙しいとき凄くありがたいよね( ´艸`)

Commented by あんちょび at 2015-07-07 21:21 x
なんか、
TUBEの歌みたいに
なってますね(笑)

震災後の省エネから
始まったサマータイムです(´・_・`)

主婦には不人気
サマータイムです_|‾|○

Commented by あんちょび at 2015-07-07 21:22 x
バカンス明けの
サマータイムの梅雨………

月曜日のだるさはハンパないです(笑)

下半期も頑張ります(*゜▽゜)ノ

Commented by あんちょび at 2015-07-07 21:24 x
オムライスとか、
おかず少なくてすむから
便利ですね( ´艸`)♪♪

おにぎりだと、
おかず欲しくなっちゃう
←ただの食いしん坊(笑)

Commented by あんちょび at 2015-07-07 21:26 x
手を抜くときは
抜かないと、疲れるから(笑)

たまにはこういう
ソースも良いもんだよー(・∀・)

Commented by あんちょび at 2015-07-07 21:29 x
………(゜Д゜)??!!

よくわかったねー(*゜д゜*)♪♪
正解だよーヾ(o´∀`o)ノ

…ってならんわp(`Д´)q

結構皆さんやってる人多いよ(・∀・)
ラップケチャップ( ´艸`)♪♪

七時半過ぎだと
冬でも楽だねー(*・ω・人・ω・)

Commented by あんちょび at 2015-07-07 21:31 x
よくわかってらっしゃる(笑)!!

家族の生活は変わらないから
主婦には不評の
サマータイムです(゜Д゜)

早く帰れるのは
嬉しいけどね( ´艸`)

Commented by あんちょび at 2015-07-07 21:34 x
…なんと………

終業時間は15:45(゜Д゜)!!

パートかって時間に
帰宅できます(笑)

でも結局旦那はいつも通り
22:00ぐらいに帰宅なんで
夕飯も寝るのもその後です_|‾|○

Commented by あんちょび at 2015-07-07 21:35 x
バジルにコメント
ありがとうございます♪♪

初めてのプランター栽培の
自家製バジルです( ´艸`)♪♪

やっぱり摘みたては
香りがいいねーヾ(o´∀`o)ノ

Commented by あんちょび at 2015-07-07 21:37 x
YUKAさんみたいな
おしゃれオムライスじゃなくて
恥ずかしいですが(*´Д`*)……

でもオムライスは
彩りもカバーできるし
優秀ですよね♪♪

Commented by あんちょび at 2015-07-07 21:39 x
わっぱオムライスは
中央に入れるのが好き( ´艸`)

なんか収まりがいい(笑)!!

まなさんの
オムライス弁当、
期待してます(*゜▽゜)ノ

名前
URL
削除用パスワード


<< 七夕だね……弁当 上半期総集編 >>