焼き鳥丼のはず…




今日は新しい
彼氏の力量を試してみたくて
焼き鳥を焼いてみたの( ´艸`)♪♪



新しい相棒はヘルシオ君(゜Д゜)♪♪
ホントはbistroが良かったけど
モデルチェンジ後で17万円_|‾|○


却━━(゜Д゜x)━━下!


ヘルシオ君の新モデルの
最高グレード…18万円(゜Д゜)

ヘルシオ君はモデルチェンジ後
すぐだったから
旧モデル(2014.9)の最高グレードが
まだ店頭に在庫残ってて

7.5万円(゜Д゜)………。


ヘルシオ君……お持ち帰りで( ´艸`)♪


朝からウキウキ
ヘルシオ君で焼き鳥を焼いたら

今のレンジ……
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
って思いました( ´艸`)♪♪



そんな今日のお弁当
↓↓↓

a0347120_15562270.jpg



……ねっ(´・_・`)?

薬味のせすぎて
焼き鳥かどうか謎でしょ(´-ω-`)?


これぞあんちょびイズム( ´艸`)



ポチッとクリックお願いします
(*・ω・人・ω・)
↓↓↓


a0347120_15552568.gif

レシピブログに参加中♪



食べたら
ふっくらジューシーだったよ(・∀・)♪






[PR]
by magewappaanntyobi | 2015-06-25 12:59 | お弁当 | Comments(24)
Commented by コウタ at 2015-06-25 13:48 x
家の一万円台のオーブンレンジと

へルシオ!!何が違うのでしょう?(笑)

使い心地はどうでしたか?

家のはパワーありすぎて、チンするときの微調整が難しい(T_T)

Commented by よーこっぺ at 2015-06-25 13:50 x
こんにちは。

私もヘルシオかビストロがいいと思ってたんですけど、どっちも高くてヘルシオのパクリみたいなやつにしました。
薬味は体にいいんですよー!
ぽろぽろこぼれましたか?笑
そっか、焼き鳥っていう手があったか!
丼初心者なので勉強になります。

Commented by こきち at 2015-06-25 14:34 x
こんにちわ(*^_^*)
ヘルシオにしたんだね。
新しいオープン欲しいいな。
悩んで買わずに帰ってきたのがGWのことだった!(^^)!

薬味すごいね でも美味しいそうだよ。
あんちょびイズムか 良いねぇ好きだな♪

Commented by みなづき at 2015-06-25 16:42 x
よいお買い物ができて、よかったですね。
プチリニューアル商品なら最新でなくても、急なお買い物よかったですよ。

あんちょびさん、ほんと薬味で見えない。(笑)
でも、薬味たっぷり好きだよ私。♪

Commented by なっちゃん at 2015-06-25 16:57 x
あんちょびさん、こんにちはー!

おー、ヘルシオくんにしたんですね( *´艸`)
ヘルシオ君も気になるところですわ・・・・。

焼き鳥丼、七味多い(笑)
さすがですな・・・・。

Commented by べにゆう at 2015-06-25 17:27 x
あんちょびさん、新相棒はヘルシオ君ですね!
最高グレードの新モデルって高いのねぇ!!

薬味たっぷりがいいよぉ。

ヘルシオ君の活躍に期待大☆です^^

Commented by あんちょび at 2015-06-25 19:27 x
簡単に言うと
温めるものじゃないですね…

焼いたり蒸したり揚げたり
もう…すごい調理器具ですね(笑)
最新のレンジ達は(゜Д゜)

Commented by あんちょび at 2015-06-25 19:28 x
レンジに20万近く
払えないですよね(笑)
いつからこんな高級家電に
なったんだろ(;゜д゜)

Commented by あんちょび at 2015-06-25 19:31 x
電子レンジのモデルチェンジは
どのメーカーも夏らしいです!
型落ちで格安で買えるから
5~6月くらいが
買い時みたいですよ( ´艸`)

Commented by あんちょび at 2015-06-25 20:00 x
ねー(´・_・`)
みえないよねー( ´艸`)笑っ
すごいおいしそうに
焼けたんだけどね(笑)
ちょっと機能が追加されたくらいだから
型落ちで充分だよねー(●´∀`●)

Commented by あんちょび at 2015-06-25 20:02 x
気づきましたか( ´艸`)??
さすが…辛いのに敏感ですな(笑)
ついつい写真より
七味がかけたい欲望が
買ってしまいました( ´艸`)

Commented by あんちょび at 2015-06-25 20:03 x
買ったはいいけど
使いこなせる自信が……_|‾|○

最近の家電は
ハイテクすぎて
ついていけません(笑)!!

Commented by チヨヨ at 2015-06-25 20:18 x
ちょっとおおーー!!
鳥がみえないじゃないですかーー!(爆笑
かなりツボに入りました。

新しいレンジの性能、凄い、と盛り上げておいて
ブツを見せないとかあんちょびさん最高すぎました。
うちは1万くらいのオーブンレンジさんですが、毎日大事に磨いております。
私はビストロに憧れております。
17万か… 
ふふふ

[太字]無理[/太字]

Commented by けだま★ at 2015-06-25 21:38 x
最近のレンジって、そんな金額なんですか!( ゜Д゜)
グレードが上がると、お値段も上がりますもんねーオホホホw
でも、良いお買い物が出来たと思います♪

えーっと、お肉どこかなー (つ∀-)ゴシゴシ
私も、薬味は多めが好きです!!

Commented by オナツ☆ at 2015-06-25 21:49 x
新しいオーブンレンジ来たーーーーー\(^o^)/
やったねやったね❤❤嬉しいね❤

オーブンとレンジを使ってると壊れやすいらしいぜ(。´Д⊂)うちではオーブン専用とレンジ専用で分けてるよ(。´Д⊂)
あんちょびーぬ、パンも焼こうぜ( ☆∀☆)

Commented by sakura at 2015-06-25 23:46 x
あんちょびさん、こんばんはぁ~♪

たたたたかすぎるぅぅぅぅ。

去年ので充分! それでも高いですょー[絵文字:v-12]
そんなおNEWな彼氏くんの力量は存分に堪能できたかしらぁ♡
薬味たっぷりな焼き鳥丼^^焼き鳥は恥ずかしがり屋さんなのね♪

ふっくらジューシーな焼き鳥食べに行ってもいい?   

我が家のエアコン22年目、とぅとぅ日曜にやっぱり新し彼氏くんに交代予定です(笑)応援ポチッ♬

Commented by rumi at 2015-06-26 09:21 x
ヘルシオくん、早速活躍ですね。
型落ちで充分ですよ。

家に来た、ビーくんは外れだったのか
壊れて一度修理に出したけど
二度めは廃棄しちゃったので
お義母様には、高機能なのもより
超シンプルな1万円くらいのレンジに買い替えました。

焼き鳥が見えないね。。。

Commented by まに at 2015-06-27 15:59 x
おお!ヘルシオ君!!
これからの活躍を楽しみにしてますー

新モデルの最高グレード…18万円?!
セレブな彼氏でございますねぇ。
旧モデル、お得に買えたようで(それでもうちには高嶺の花ですが)良かったですね♡

Commented by あんちょび at 2015-06-27 19:06 x
気になるでしょ(‾ー‾)??
あんちょびイズムです(笑)
想像してください( ´艸`)♪♪

よーく見るとネギだけは見えますよ(笑)

Commented by あんちょび at 2015-06-27 19:08 x
えっ(゜Д゜)??
視力悪いのかな(・∀・)??
焼き鳥でしょ(´-ω-`)??

最近の家電は
高性能すぎて高いよね(笑)

Commented by あんちょび at 2015-06-27 19:11 x
えーっ無理(゜Д゜)!!
オナツサンやまなさんみたいな
オサレパン見てたら自信ない(笑)

ってか
大ざっぱだから
計量とか嫌いだし(゜Д゜)……

パンは焼くものじゃない!
オナツさんから貰うもんだp(`Д´)q
by.あんちょびーぬ

Commented by あんちょび at 2015-06-27 19:13 x
そうそう( ´艸`)
焼き鳥は私に似て
恥ずかしがりなんですよ(・∀・)
←えっ(゜Д゜)??

ヘルシオ君活躍させないと
もったいないよね( ´艸`)
ガンバルーヾ(o´∀`o)ノ

Commented by あんちょび at 2015-06-27 19:14 x
確かに昔ながらの
シンプルな方が、なんでも
長持ちしますよね( ´艸`)
でも新製品に弱い、ミーハーです(笑)

Commented by あんちょび at 2015-06-29 10:59 x
高性能彼氏は
なかなか懐いてくれませんね(笑)
使いこなすの難し過ぎる_|‾|○

名前
URL
削除用パスワード


<< ……センターは君だ! 8年間ありがとう… >>