今の自分の限界弁当





昨日、訪問してくださった皆さん
文字化けすいませんでした(;゜д゜)


私のポケットの中で
スマホさんがわんぱくして
タイトル&名前を改ざんしてました(笑)


いやー、びっくりした( ´艸`)♪♪





今日のお弁当は
ブログ『らんちたいむ』のrumiさん
のお弁当に憧れて作りました(・∀・)



rumiさんのブログ→らんちたいむ



a0347120_15560736.jpg



rumiさんみたいな
上品なお弁当を作るべく
考え抜いた結果

とりあえず形から入りました(゜Д゜)


お重に入れたら上品に見える…はず!
←浅はかな考え(笑)


どうでしょう(´-ω-`)??
いつもより上品に見えます??


これが今の私の限界です_|‾|○




だって……ガサツだもの
by.あんちょびを



a0347120_15552568.gif

レシピブログに参加中♪

↑↑↑

ポチッと応援よろしくお願いします!
(*・ω・人・ω・)

訪問ありがとうございました♪♪






[PR]
by magewappaanntyobi | 2015-06-09 12:56 | お弁当


<< 水曜日ダメでしょう2 ピンクな弁当 >>