安定の中華三昧




やっとの金曜日ですねーヾ(o´∀`o)ノ


来週からまた仕事忙しくなるから

週末だけど
いまいち嬉しくないなぁ(´-ω-`)

まぁ、なるようになるか( ´艸`)♪♪


今日のお弁当は
安定の中華三昧でーす(*´Д`*)


a0347120_15555575.jpg


花椒&豆板醤たっぷりの
見かけ以上に辛い麻婆です(笑)♪

私…辛いの好きなんですよねー♪♪

この麻婆豆腐はウチの旦那の
大好物です( ´艸`)♪♪

『お前の麻婆は店で食うより美味い♪』
と、言ってくれます(笑)


海老とブロッコリーのオイスターいためは
ブロッコリーの芯を食べたくて
作ったメニュー(・∀・)

海老とイカはゴミの日の前にしか
使えません(笑)
夏は特にねー(´・_・`)


中華って
間違いなくご飯が進むメニューが
多いし、
味も濃いから
本当にお弁当向きだなぁ( ´艸`)





a0347120_15552568.gif

レシピブログに参加中♪

↑↑↑

今週も応援ありがとうございます♪
ポチッとクリック
よろしくお願いします(*・ω・人・ω・)







[PR]
by magewappaanntyobi | 2015-05-29 12:39 | お弁当


<< お弁当まとめ 憎き筋のせい弁当 >>