常備菜で楽弁


a0347120_15552715.jpg


昨日の常備菜の仕込み

残りもののメンチの冷凍


で楽々弁当です(屮°□°)屮♪♪


味噌汁作って、玉子焼作って、
チンして、詰めて
15分くらい??



おかげで今日はのんびり
ちょこのお散歩が出来ました(・∀・)




a0347120_15552568.gif

レシピブログに参加中♪

↑↑↑
今週も頑張ります(▼∀▼)
ポチッと応援
よろしくお願いします( ´艸`)




[PR]
by magewappaanntyobi | 2015-04-27 12:50 | お弁当 | Comments(12)
Commented by よーこっぺ at 2015-04-27 15:52 x
こんにちは。

にらとツナのコンビは考えたことなかったです。なるほどです!
今日もカラフルでおいしそうですねぇ~
同じ15分のお弁当作りでも私が作るお弁当とこうも違うものなのか!とへこみます。。。(汗)
はあ。。。

Commented by あんちょび at 2015-04-27 17:25 x
日曜日の仕込みが今日は
いきました(笑)♪♪
いつもは
もっと時間かかります(´・_・`)

Commented by rumi at 2015-04-27 20:08 x
こんばんは^^

昨日、沢山仕込まれてるだけあって
15分弁当には全く見えない
クオリティーで
今日も美味しそうなお弁当ですね♪

Commented by あんちょび at 2015-04-27 20:13 x
ありがとうございます(●´∀`●)
やっぱり作り置きは
便利ですねー((((*゜▽゜*))))

rumiさんみたいに
クルクルとか可愛いデコもしたいなぁ♪

Commented by sakura at 2015-04-27 20:50 x
あんちょびさん、こんばんはぁ~^^
15分で出来ちゃったお弁当には見えないですね^^
常備菜活用、さすがぁ~☆★ ソースメンチカツもいいなぁ♡

暑かったですね! 融けるかと思ったくらいで(笑)
今朝は娘には保冷剤入れたんだけど、パパは大人だから保温のまま…
明日こそは二人共、保冷剤のお世話になるかなぁ☆ 
応援ポチッ^^

Commented by あんちょび at 2015-04-27 21:22 x
わたしまだお弁当生活
数ヶ月だから、
夏のお弁当どーしようか
悩みます(´-ω-`)
ワッパは傷みにくいとは
いうけど、どーなんでしょうね(´・_・`)
保冷剤は必須ですねー(゜Д゜)

Commented by こきち at 2015-04-27 21:29 x
こんばんわ^^)
常備菜大活躍ですね~♪
朝楽が1番嬉しいですよね。

卵で巻いたソーセージが可愛い♫

Commented by あんちょび at 2015-04-27 21:32 x
初めてソーセージ入り作って
断面綺麗にできるか
ドキドキでした(笑)
思ったより成功したかなと
自画自賛です( ´艸`)

Commented by けだま★ at 2015-04-27 21:46 x
おおお豪華!(*゜∀゜)=3
いくら作り置きがあっても、私の手だと15分では無理ですw
もっと素早くしたい、っていう気持ちはあるのですが(‾ω‾;)

おかず豊富で、すごく美味しそうですー♪(つ´∀`)つ

Commented by あんちょび at 2015-04-27 21:57 x
普段はのんびりやってますが
今日は素早さにこだわってみました(笑)
時間きにしないと
いつもダラダラずっと作ってます。
そして遅刻しそうになります(笑)

Commented by へたれスナフキン at 2015-04-28 09:05 x
ソースカツ丼好きなので、ソースメンチの響きにパブロフの犬状態です。メンチのほうがソース似合いそうな気がする・・いつか作ってみたいと思います^^

Commented by あんちょび at 2015-04-28 12:39 x
パブロフの犬(笑)♪♪
メンチの方が、ソースのしっとり衣が
あうかも(●´∀`●)♪♪
是非やってみてください( ´艸`)

名前
URL
削除用パスワード


<< 今日も速弁( ´艸`) 今週の作りおき >>