北川景子になりたい…弁当


  美容師:いらっしゃいませ。
      本日はどうしますか?


   客 :あのー、北川景子
      してほしいんですが…。


  美容師:(その顔で)北川景子
      ですか?うーん…。


   客 :無理ですか??

  美容師:(その顔だったら)もっと
      カジュアルなほうが
      似合いますよ~??


   客 :でも、北川景子
      なりたいんです。


  美容師:…出来るだけ
      やってみます。


a0347120_15552262.jpg



  わたし:いらっしゃいませ。
      本日はどうしますか?


  焼そば:あのー、洋風な感じ
      してほしいんですが…。

  わたし:(焼そばのクセに)
      洋風ですか?うーん…。


  焼そば:無理ですか??

  わたし:(焼そばなんだから)
      屋台っぽい感じのほうが
      似合いますよ~??


  焼そば:でも、洋風でお洒落
      なりたいんです。

  わたし:…出来るだけ
       やってみます。


 結果…
中途半端に
こんな感じになりました(笑)

 

a0347120_15551343.gif

にほんブログ村
a0347120_15551382.gif

にほんブログ村
↑↑↑
訪問ありがとうございます!

押して貰えるとやる気出ます( ´艸`)





[PR]
by magewappaanntyobi | 2015-04-23 12:57 | お弁当


<< 在庫一掃sale弁当 無題…な水曜弁当 >>