無題…な水曜弁当


昨日、肉 on the riceの激しい欲望を
満たしてしまった結果……

全然食べたいものが
思い浮かばない∑(OωO; )


そういう時は二段の弁当箱( ´艸`)♪
おかず少なくても
どうにかなります(笑)


a0347120_15552138.jpg


特にぱっとしない弁当(´-ω-`)

主役というほどの主役なし…
あえて題名つけるなら
アスパラ&ウインナーフライ弁当(´・_・`)



今日、旦那が弁当を見て一言

なんでも楊枝させばいいと
思ってるでしょ(ΦωΦ)♪♪
とな…

あながち否定はしません(笑)

a0347120_15551343.gif

にほんブログ村
a0347120_15551382.gif

にほんブログ村
↑↑↑
訪問ありがとうございます!
押して貰えるとやる気upします( ´艸`)
ポチッとひと手間
よろしくです(・∀・)






[PR]
by magewappaanntyobi | 2015-04-22 12:57 | お弁当 | Comments(24)
Commented by まに at 2015-04-22 13:33 x
今日の主役。アスパラ&ウインナーフライもいいですが、
ころころ豆が美味しそうな豆ごはんもたまりませんー

旦那様のつっこみが・・・笑
楊枝は味方にして損はないですもんね。

ちょっとさかのぼりますが、今週の常備菜も素敵です♡
参考にさせて下さいませー

Commented by あんちょび at 2015-04-22 14:46 x
旦那、まったく料理できないのに
そーいうツッコミだけは
してきます(´-ω-`)

常備菜、是非作ってみてください♪

Commented by よーこっぺ at 2015-04-22 17:00 x
こんにちは。

旦那さん、さすが!
ささやかな楽しみですよねぇ、刺すのって!
最初、私もピック刺すってなんだよって思ってましたが、刺すと楽しいー!
蓋の都合上、スカスカじゃないとさせませんがかわいいピックがあったらまた買っちゃうと思います。

Commented by あんちょび at 2015-04-22 18:06 x
そう、刺してなんぼです(笑)!!
多少ふたの閉まりに支障がでても
愛嬌です(゜Д゜)♪♪
なかなか短いピック
見つからないです(´・_・`)

Commented by おべんとうつづり at 2015-04-22 19:27 x
先日はコメントありがとうございました。

あんちょびさんのお弁当は彩りがきれいでおかずの種類がたくさん!と感動していたら、これでぱっとしないなんて…。
過去の記事も楽しみに拝見させていただきます。
参考にさせてくださいね。

Commented by あんちょび at 2015-04-22 19:34 x
訪問ありがとうございます( ´艸`)
おべんとうつづりさんみたいに
ほっこり上品なお弁当じゃないですが…
見に来ていただいて
嬉しいです(*´Д`*)♪♪♪

Commented by sakura at 2015-04-22 20:08 x
あんちょびさん、こんばんはぁ^^

ピック刺し、私も好きです♪
和風、マステ、キャラと色々あるので素敵なの見つけたら即ゲット☆
これもお弁当作りには欠かせないアイテムですょね♡
旦那さまも実は刺してみたいんじゃないかな?(^-^)
アスパラ&ウインナーフライってどうなってるの?大好きな組み合わせだわ♬

空(♂)これからもよろしくね♡ 応援ポチッ^^

Commented by あんちょび at 2015-04-22 20:13 x
アスパラ&ウインナーフライは
串カツみたいになってます♪♪
揚げた後、桜ピックに串を
刺し直しました(笑)
気付かなかった…ツンデレか(*゜д゜*)
旦那、ピック刺したかったのか(笑)!

空ちゃん、もっとたくさん
見たいなぁ( ´艸`)♪♪
定期でお願いします((((*゜▽゜*))))

Commented by こきち at 2015-04-22 20:50 x
こんばんわ^^
ピック可愛いよね。
ご主人さんもそんなこと言っても食べやすいんじゃないの♫

中華風のたまご焼き凝ってるねー。旨そっ♪

Commented by みなづき at 2015-04-22 21:15 x
こんばんは あんちょびさん

やっぱり豆ごはんいいわ。♪
後まぜ、炊き込み派?

ピックは見た目も、食べやすさもありですよ。うふ。

アスパラのフライも好き。
ウインナーあると、テンションアップします。
たまご焼きも中華風って、味付けに具たっぱりですね。♪

Commented by みのり at 2015-04-22 21:25 x
豆ごはんおいしそう~
豆ごはん嫌いなんだけど、お豆のふっくら具合が伝わってきます!
うちの豆ごはん、お豆がつぶれてるのよね(T▽T)

私は明日、肉オンザライスの予定です!
野趣あふれるお弁当になるでしょう・・・

Commented by rumi at 2015-04-22 21:52 x
こんばんは~

何かもの足りないとき
楊枝やピックを刺すだけで
見た目がアップするだけではなく
食べやすいおまけつき
私も、刺したくなります。

Commented by あんちょび at 2015-04-22 22:27 x
中華風玉子焼は
常備菜で作った人参とザーサイ炒めを
いれただけですよ( ´艸`)♪
炒飯にも使えたし
便利でした(*´Д`*)

Commented by あんちょび at 2015-04-22 22:30 x
豆ご飯は
豆を先ゆで、ゆで汁で炊き込み、
豆は後混ぜです(*´Д`*)♪♪
しわにならない豆ご飯の
クックパッドレシピ試しました(笑)
ほんとにつやつやでした(*゜д゜*)

Commented by あんちょび at 2015-04-22 22:31 x
肉 on the rice((((*゜▽゜*))))
楽しみだなぁ( ´艸`)♪♪
私の予告は
やきそばになるでしょう(・∀・)
ワイルド弁当(‾ー‾)

Commented by あんちょび at 2015-04-22 22:34 x
ピック、いいですよね( ´艸`)♪♪
明日からも
ドンドン刺していこうと思います!
世の中には
ピック派がたくさんいて
良かった((((*゜▽゜*))))

Commented by けだま★ at 2015-04-22 22:37 x
具だくさん卵焼きが美味しそう!゜+.(・∀・)゜+.゜
卵大好きなので、見逃せませんw
フライも美味しそうですねぇ♪

ピック、いろいろ持っているのですが、刺した後
どうにも上手く詰められなくて使っていません(;∀;)
これも慣れの問題なのでしょうかー(;´Д`)

Commented by あんちょび at 2015-04-22 22:43 x
ガンガン刺して、
無理やりガンガン蓋を閉めてしまえば
いいんです( ´艸`)♪♪
けだまさんのお宝見たいなぁ(*´Д`*)

そしてピックを刺しすぎて
剣山みたいになるでしょう( ´艸`)

Commented by まさぼ~ at 2015-04-23 01:13 x
鯛の弁当の写真見すぎたので、めちゃくちゃ可愛いお弁当に見えますよ(*´д`*)

こんな感じにすれば見栄え良くなるんですね~

ピックって使える小物だけど、男子用で使えるもの少ないんですよね~

リラックマのピック刺すわけにもいかないし(笑)

Commented by マコッチ at 2015-04-23 08:50 x
こんにちわ。
先日はコメントありがとうございます♪

私のブログはほとんどコメントが入らないので(汗
あんちょびさんのブログのコメントの多さにビビりました←(羨

ピックについて(笑)

私も一時期ピックにはまって色々買いそろえましたが今では時々登場するハートピックしか使わなくなってしまいました。


でもピック使ってるうちがお弁当作りに気合入ってる証拠のような気がしないでもないです(*‾∇‾*)

Commented by まな at 2015-04-23 09:52 x
ピック、刺すだけで華やかになるから私も好きです♪
食べやすいしいいんじゃないかな~と思うんだけど、駄目かなぁ。笑
中華風卵焼きって作ったこと無い!
何を中に入れました?
マネっこしたい~。

Commented by あんちょび at 2015-04-23 14:41 x
刺しちゃえばいいですよ♪
リラックマ( ´艸`)♪♪
鯛にリラックマ刺しちゃう(笑)?
旗なら男性もいけるかな(・∀・)?

Commented by あんちょび at 2015-04-23 14:44 x
コメにURLのせてくれたら
きっと私のところに来てるブロガーさん
覗きに来ますよ( ´艸`)

ピックを刺すうちが華……
肝に銘じます(*゜д゜*)

Commented by あんちょび at 2015-04-23 14:46 x
中華風玉子焼は
ごま油、鶏ガラで
ザーサイとお好きな野菜を炒めたのを
玉子焼にinしてます( ´艸`)

おかず系になって
ご飯にあいますよ(*゜д゜*)♪♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 北川景子になりたい…弁当 昨日からの想い人弁当 >>