昨日からの想い人弁当


……昨日から忘れられない。

貴方色に染まりたい……

もう汚れてしまっても良い。

あなたと一緒にいられたら。



………by 白米 


a0347120_15552062.jpg



昨日、こきちさんのブログ

タレに絡んだ肉 on the rice
をみてから

もう……肉をご飯にのせたくて(笑)

肉食女子に
なってしまいました( ´艸`)♪

罪悪感を少しでも減らすために
豚肉にしました(*´Д`*)←無意味(笑)


ありがとう、こきちさん……

私に肉を食べる
理由をくれて
゜.+:。(´∀`)゜.+:。



a0347120_15551343.gif

にほんブログ村
a0347120_15551382.gif

にほんブログ村
↑↑↑

訪問ありがとうございます!
押して貰えると明日からの
モチベーションupに繋がります( ´艸`)♪♪
よろしくお願いします(・∀・)





[PR]
by magewappaanntyobi | 2015-04-21 12:53 | お弁当 | Comments(17)
Commented by こきち at 2015-04-21 15:04 x
白米の気持ちが切なすぎる。
キチンと豚肉たれに染まったかしら(笑)

肉食女子 大いに結構よー♪
だって美味しく食べたいんだもん
理由なんてとってつけちゃっていいのよね(*^。^*)

Commented by よーこっぺ at 2015-04-21 16:32 x
こんにちは。

じゃあ次なるは牛肉女子ってことでいかがでしょ(笑)
私は今日はご飯の上に乗せる勇気、土壇場で無くなっちゃいました。。。

Commented by あんちょび at 2015-04-21 18:15 x
ちゃんと彼色…いや、タレ色に
染まってましたよ( ´艸`)♪♪

そーなんですよ!
ノーリーズン(゜Д゜)!
肉があるから食べるだけ!
理由なんて要らないさ(▼∀▼)♪

Commented by あんちょび at 2015-04-21 18:16 x
牛肉も良いですね( ´艸`)
ってかもう、肉ならなんでも
バッチコイですね((((*゜▽゜*))))
食欲が止まりません(笑)

Commented by みなづき at 2015-04-21 19:55 x
たれが絡んだごはん、おいしいですよ。
それが豆ごはんだなんて、羨ましすぎます。
家族が苦手なので、年1回時期をみてなので。
うずらのたまごが、いい味を醸し出していますね。うふ。

Commented by あんちょび at 2015-04-21 19:59 x
うちも旦那が
グリーンピース嫌いなんで
自分しか食べないお弁当に
しました(笑)!!
おいしいのになー(´・_・`)

珍しく生のウズラを買ったので
目玉焼きにしちゃいました( ´艸`)

Commented by sakura at 2015-04-21 21:27 x
あんちょびさん、こんばんはぁ~♬
あなた色に染まりたい~♡ どきどき~♬
肉汁、最高ですっ(^^)v 私も肉食女子(女子じゃないけど)
になれちゃうょ♡豆ごはんにお肉、そして目玉焼き。最高(^0^)

あんちょびさん、ありがと~♡
娘、大工仕事センスあるって褒められていて毎日色々
作業させてもらえて楽しいようです^^ 
でもいずれはデスクワーク、そっちの方が心配だったりして(笑) 
応援ポチッ♬

Commented by あんちょび at 2015-04-21 21:39 x
最近は職人系女子が
はやってるし、大工もいいかも(笑)
そんな男性ばかりの職場じゃ
彼氏も気が気じゃないネー( ´艸`)
キャーッどきどき♪♪

Commented by けだま★ at 2015-04-21 22:45 x
な、何ですかこの可愛いビジュアルのお弁当は(*´д`*)
うずらの目玉焼きがステキです♪

ごはんとお肉は最強コンビですよねー!(*゜∀゜)=3

お肉たべたくなってきました、こんな時間なのにw

Commented by のみべん at 2015-04-21 22:48 x
うずらの目玉焼き、プチサイズが可愛い~。
肉食女子素敵です~。
私も明日は肉女の予定です(笑)

Commented by あんちょび at 2015-04-21 22:49 x
お肉と白米の誘惑は怖いですよ(゜Д゜)
食べるまで頭を離れません(笑)
初めてウズラを
目玉焼きっちゃいました♪♪
ビジュアル的に癖になりそう( ´艸`)

Commented by あんちょび at 2015-04-21 22:51 x
訪問ありがとうございます( ´艸`)
肉食女子、サイコー(゜Д゜)♪♪
みんなで食べれば怖くない!!
viva!!動物性タンパク質(゜Д゜)♪♪

Commented by rumi at 2015-04-21 23:20 x
こんばんは。

今日は、初コメありがとうございます。
早速、遊びに来ました。
豆ご飯のままでも美味しそうなのになぁ~
残念ながら私は、肉食女子にはなれません(^^;

過去記事、遡らせて頂きました。
美味しそうなお弁当がいっぱいあり
見てるだけで幸せな気分になりました。
また、遊びに来ますね。

Commented by あんちょび at 2015-04-21 23:27 x
訪問ありがとうございます((((*゜▽゜*))))
欲張りなんで
肉っちゃいました(笑)
rumiさんのお弁当は
ヘルシーでいいですよね( ´艸`)
二日酔いの日でも
食欲が出そう(*゜д゜*)♪♪
こちらこそ、
また遊びに行かせてくださいね♪♪

Commented by YUKA at 2015-04-21 23:47 x
こんばんは^^

パソコン絶不調で遅くなりました~~^^;;

今日も可愛いお弁当です^^
豚バラのレモンバター♪
うずらの玉子も可愛い^^

美味しそうなお弁当^^
いつもひと手間かかっていて本当にすごいです^^

Commented by べにゆう at 2015-04-22 08:23 x
あんちょびさん、おはようございます。

そうか、レモンバター、お肉炒めにもいいですよね^^
お肉をご飯にのっけるの、時々無性にしたくなります^^
罪悪感あるのですか?
私hあ、甘いものとか食べる時に理由欲しいです(^。^)

Commented by あんちょび at 2015-04-22 14:44 x
ステーキにレモンバターがいけるので
焼き肉もいけるかと( ´艸`)
甘いものが食べたくなったら
使ってください(ΦωΦ)♪♪
理由にあんちょびが食べろって言ったと(笑)

名前
URL
削除用パスワード


<< 無題…な水曜弁当 ○飯弁当 >>