週末わんこ



a0347120_15551882.jpg


こんにちは!ちょこです(・∀・)

パパ、ママは運動不足みたいなんで
たまには遊んであげました(・∀・)

私のおもちゃを持って楽しそう!
いいことしたなーと
思いました(・∀・)♪♪

a0347120_15551343.gif

にほんブログ村
a0347120_15551382.gif

にほんブログ村
↑↑↑
週末わんこもよろしくね( ´艸`)♪♪
押して貰えると尻尾振ります(笑)




[PR]
by magewappaanntyobi | 2015-04-19 12:07 | 愛犬ちょこ | Comments(4)
Commented by べにゆう at 2015-04-19 14:46 x
こんにちは~

ちょこちゃんの洋服とおもちゃが合ってるなぁって一目見た時思ったのです。かっこいい写真だなぁ♪

Commented by あんちょび at 2015-04-19 14:52 x
週末わんこやり始めて
毎週ちょこのページを作るのが
密かな楽しみです(笑)

ちょこのお洋服まで
見てくれるなんて
嬉しいなぁ( ´艸`)♪♪

Commented by sakura at 2015-04-20 12:25 x
あんちょびさん、こんにちはぁ^^

ちょこちゃんが可愛くってまずはこちらにコメント♡
本当にお洋服、似合ってますね♪ 可愛い~ 本当に可愛い~

ちょこちゃんはおいくつですか?

応援ポチッ^^

Commented by あんちょび at 2015-04-20 12:54 x
ちょこは5歳の女の子です(●´∀`●)
今まで飼ってた犬は
もう大人しくなる歳なのに
ちょこは全然
大人しくなりません(´・_・`)
まぁ可愛いからいいんですけど
←親バカ飼い主(笑)

名前
URL
削除用パスワード


<< 今週の常備菜 今週のお弁当 >>