今週のお弁当

a0347120_15551841.jpg


今週は作り置きのおかげで
多少楽チンでしたねー( ´艸`)

これからは作り置きも
休みの日に頑張るかな(*´Д`*)


…と、いまだに布団の中
ブログ更新中(笑)

皆さん良い週末を(*゜▽゜)ノ
私はデカ盛り混ぜそば
食べに行きます(▼∀▼)♪♪


a0347120_15551343.gif

にほんブログ村
a0347120_15551382.gif

にほんブログ村
↑↑↑
訪問ありがとうございます!
皆様のポチッが
力になります(●´∀`●)

私に力を!!
♪♪щ(`・Д・´)щ♪♪





[PR]
by magewappaanntyobi | 2015-04-18 10:38 | お弁当まとめ | Comments(8)
Commented by こきち at 2015-04-18 20:21 x
こんばんわ(*^_^*)
こうしてみるとお見事ですね。
どれも色合いが綺麗でおかずの種類も多い~。見習わなきゃ!

作り置き楽ちーん♪ \(^o^)/

Commented by あんちょび at 2015-04-18 20:53 x
ありがとうございます( ´艸`)

今日はだらだらしちゃったから
明日こそは
作り置きしようかな(笑)

こきちさんも明日はお弁当
お休みですね(●´∀`●)
ゆっくりしてくださいね(*゜▽゜)ノ

Commented by sakura at 2015-04-18 22:15 x
あんちょびさん、こんばんはぁ~♪
1週間のお弁当、一気に見れるのは嬉しいですね^^ 圧巻です♡
作り置き、ばんざーい♬ おかずの種類も多くて私も見習わなくちゃ~^^
明日は作り置きdayなんですね☆私はダラダラdayになりそぅ^m^ 
やばいやばい~ あんちょびさんの戴いちゃいたいです♪

パパも娘も今日は仕事…なのでお弁当作りました(^^;
娘は毎週水曜日が休業日。後は土日だったり日曜だけだったり。
なのでずーっとお弁当作ってるかもしれないかもです☆応援ポチッ☆

Commented by あんちょび at 2015-04-18 22:18 x
そりゃ大変デスネー∑(OωO; )
私のでよければ
お届けしたいくらい(笑)
明日はゆっくり出来るんですね♪♪
たまにはSakuraさんも
ゆっくりりなきゃデスヨー(*´Д`*)

Commented by みのり at 2015-04-18 22:45 x
私は明日、作り置き作るー!ハズ(・∀・;)

デカ盛りまぜそば、おいしかったかな?

Commented by あんちょび at 2015-04-18 22:47 x
お腹いっぱいすぎて
夕飯食べれなかったくらい(笑)
明日は健康的に過ごさないと(´・_・`)
床擦れしそう_|‾|○

Commented by チヨヨ at 2015-04-19 10:58 x
一週間分のお弁当、どれもこれも全部違う!
す、すごい…。
自分の為にこれだけ作れって言われたら絶対無理だー!と思いました。
休みの日の暇つぶしに作りおきをつくるのも、ちょっとめんどうですが…好きです。
あとあと楽チンになりますよね^^

私もでか盛り食べにつれてって欲しいです…!!

Commented by あんちょび at 2015-04-19 12:12 x
デカ盛り食べに
茨城おいでー(屮°□°)屮

ブログとかやり始めたら
いろいろレパートリーが増えました(笑)
チヨヨさんも
料理好きだから
やったらすぐにできますよー♪♪

私、結婚するまで
全く料理しませんでしたし(笑)

名前
URL
削除用パスワード


<< 週末わんこ 何のフライ?弁当 >>