お家居酒屋

a0347120_15551740.jpg


a0347120_15551738.jpg


豚しゃぶもやしのタレは
ポン酢とゴマだれに豆板醤(・∀・)
火が通った後にかけて
混ぜていただきます( ´艸`)


a0347120_15551343.gif

にほんブログ村
a0347120_15551382.gif

にほんブログ村
↑↑↑
飲みすぎた翌日の
明日のお弁当のやる気出ます(笑)

押して貰えるとありがたいです( ´艸`)






[PR]
by magewappaanntyobi | 2015-04-15 22:07 | 家ごはん | Comments(10)
Commented by sakura at 2015-04-15 22:26 x
あんちょびさん、旅館のような食卓ですね♪

素敵過ぎます~~~(*^-^*) とってもお洒落でお酒が進む~♡
さきいかの天麩羅、以前友達が揚げてくれてたのを食べて
ビックリでした^m^ 本当に目からうころ☆本当に美味しかったぁ♪
と想い出しちゃいました^^  あ~食べたい~♡

Commented by あんちょび at 2015-04-15 22:30 x
さきいかの天ぷらは
一時間くらい水に浸けるのが
ポイントです( ´艸`)

衣は、
かなり固めに、本当にかなり固め!
に溶いた天ぷら粉です(*´Д`*)

Commented by まさぼ~ at 2015-04-16 01:25 x
美味しそうな晩ご飯ですね~
まさか、じつは居酒屋でランチした時の写真で~~す(テヘ)
とかじゃないんですよね??(´∀`)

1人用のコンロ??がお洒落すぎ!!
そして、僕も欲しくなってきましたw

Commented by へたれスナフキン at 2015-04-16 09:24 x
どこかのグルメ宿のよう。
本格的ですね!
ゴマだれ好き・・・
豚肉と絡んだところ想像するともぅ。。。

Commented by オナツ☆ at 2015-04-16 09:42 x
こんにちは~(*´∇`*)

すっごいめっちゃ美味しそうーーー♡☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆お店かと思って見てたらタイトルが「お家居酒屋」だったのでビックリーーΣ(・ω・´ ノ)ノ
こんな美味しそうな料理出てきたらもう外食にはいけません!!(o^皿^)

Commented by あんちょび at 2015-04-16 12:06 x
そうなんですよ、実は居酒屋で…
ナンデヤネ──ン(*´▽`)ノ.+゜*。:゜+
コンロ用の鍋二種類に、鉄板、トウバンの
4つ持ってます( ´艸`)

Commented by あんちょび at 2015-04-16 12:08 x
フライパンでもおすすめですよ( ´艸`)
ヤキシャブ試してみてください((((*゜▽゜*))))

Commented by べにゆう at 2015-04-16 12:09 x
あんちょびさん、お品書きいいですね~!
これ、なんて言いましたっけ?陶板焼き。。。?教えてくださぁい^^一人ずつあるのって、絶対いいなって思ってます。いつかゲットしよう☆すごく雰囲気が出るし、あったかい、ちょうどいいとこ食べれるもの(^.^)
さきいかの天ぷらをしてみたいなぁ。最近、いろんなのをてんぷらにしてみる妄想があるのです(^◇^)

Commented by あんちょび at 2015-04-16 12:10 x
ありがとうございます(*´Д`*)
……でも外食いらずは
困りますね(笑)
たまにはサボりたい( ´艸`)

Commented by あんちょび at 2015-04-16 12:14 x
陶板焼きであってますよ( ´艸`)
うちIHなんで、たまに
火が見たくなります(笑)
そして、卓上コンロ(*´Д`*)
やっぱり自分の好きな加減に
できるのはいいですね( ´艸`)

名前
URL
削除用パスワード


<< 飲みすぎた翌日のダメ弁 楽天お買い物マラソン弁当 >>