定番って難しい(;゜д゜)弁当


あ、そういえば
定番メニューを作ったことないな…

洋風弁当のド定番といえば

…そう、オムライス( ´艸`)♪

今日はオムライスにしよ♪♪

………(;゜д゜)!!!

………∑(OωO; )?!

………Σ(゜Д゜;≡

………;゜д゜)!!!


オムライスって大変デスネ_|‾|○

たまご巻くのも
ケチャップかけるのも
やり直せない
一発勝負
だなんて(;゜д゜)

ってなわけで
今日のお弁当( ´艸`)


a0347120_15551667.jpg


オムライス
ベーコン海苔チーズ大葉のぐるぐる
ジャガイモの照りマヨやき
キャロットラペ
きのこのオイル煮
プチトマトとラディッシュのピクルス


朝から真剣勝負で疲れました(つд`)

a0347120_15551343.gif

にほんブログ村
a0347120_15551382.gif

にほんブログ村
↑↑↑
訪問ありがとうございます!
押して貰えるとやる気upです( ´艸`)
よろしくお願いします(*´Д`*)




[PR]
by magewappaanntyobi | 2015-04-14 12:54 | お弁当 | Comments(14)
Commented by べにゆう at 2015-04-14 14:27 x
あんちょびさん、こんにちは^^
朝からの真剣勝負、お疲れ様でした!

オムライスきれいです(^.^)こんなに色とりどりのお弁当のおかず、どうやって作るんだろ、って思っちゃいますよ(^.^)
オムライス真ん中に入れるのいいですね、今度やってみようかなぁ。
私が作るお弁当はおかずが3品しかないので、反省してます(+o+)

Commented by よーこっぺ at 2015-04-14 16:13 x
おおおおお!!!
憧れのオムライス~☆
失敗怖くてやりたくてもやれましぇーん(汗)
キャロットラペの人参もほっそー!
あたしゃ自分で自分が情けなくなって凹むね(泣)

Commented by みなづき at 2015-04-14 16:24 x
オムライスだ!!
お弁当に入っていたら、テンションアップします。
詰め方も素敵で工夫されて、あんちょびさんのアート感じます。
あんちょびさんのお弁当、拝見するの楽しみになってます。♪

Commented by あんちょび at 2015-04-14 17:40 x
オムライス、真ん中に入れた方が
可愛いかなって、やってみたら
両端の形を整えなきゃいけなくて
焦りました(笑)♪♪

べにゆうさんのお弁当
気になるなー(*゜д゜*)♪♪

Commented by あんちょび at 2015-04-14 17:42 x
いろいろなブロガーさんが
普通にオムライス作ってたので
やってみたら
緊張感がハンパないですね(;゜ロ゜)

たまにしかやらないと
心に決めました(笑)!!

Commented by あんちょび at 2015-04-14 17:45 x
ありがとうございます(*゜д゜*)♪
初オムライス弁当
成功してよかった( ´艸`)
失敗したら
今日は作らなかったことに(笑)

いろいろなブロガーさんが
オムライスupしてるのを見て
スゴイといまさら感心しました(*´Д`*)

Commented by のみべん at 2015-04-14 20:41 x
わわわ!オムライス美味しそう~!
そしてブログ拝見するたびにおかずの種類が豊富で、しかもどれもそれぞれ手が込んでて素敵過ぎです。
まさに私の目指すお弁当~!
あー、自分のお弁当の大雑把さが憎い(笑)

Commented by みのり at 2015-04-14 21:23 x
こんな風にオムライスが入ってるの初めてみました!
ステキッ!

あんちょびさんはいつもピックがかわいいですね!
私もいくつか100均で買ったけど使いにくくて挫折(T_T)

Commented by あんちょび at 2015-04-14 23:04 x
のみべんさんのお弁当、
全然おおざっぱじゃない
ですから(゜Д゜)
彩りのセンス抜群だし
私もいつも楽しく
見させてもらってます( ´艸`)

Commented by あんちょび at 2015-04-14 23:08 x
ピックは大好きな楽天で(笑)
10本300円くらいのですよ( ´艸`)♪
ラディッシュ刺しすぎて
先っぽ赤く染まりました(・∀・)
まあ、刺しちゃえば問題ないかと(笑)

Commented by sakura at 2015-04-14 23:10 x
あんちょびさん、こんばんはぁ~♬
オムライス、綺麗~♡ 大人弁でとっても素敵ですょぉ(^-^)
そぅそぅ一発勝負なのょね…いざ玉子をって時に多々失敗してる私。。
だからあんちょびさんのオムライスは本当に美しいわ♡
おかずもいっぱいだし、ご馳走だぁ~(^0^)
娘のお弁当、結局金曜日からスタートになりそうです^m^
応援ポチッ^^

Commented by あんちょび at 2015-04-14 23:14 x
大人のオムライス( ´艸`)♪
なんだかムーディですな(*゜д゜*)
娘さんのお弁当金曜から(・∀・)?
わっぱに詰めるのかな(*´Д`*)??
期待しちゃう((((*゜▽゜*))))

Commented by へたれスナフキン at 2015-04-15 08:57 x
オムライスの黄色は弁当を
格上げしてくれますよね。
さらにナポリタンのオレンジ!
我が弁当に足りないお色気。
朝ごはんしっかり食べてきたのに、
お腹空いてしまいました♪

Commented by あんちょび at 2015-04-15 12:22 x
オムライスの色の感じは
美しい(・∀・)
次回はいかにごまかしながら
楽して作るか挑戦してみます(笑)

あの真剣勝負は
朝にはつらいですしね( ´艸`)

名前
URL
削除用パスワード


<< 楽天お買い物マラソン弁当 2段丸わっぱ弁当 >>