暇だったので常備菜♪


野菜が余ってたので
常備菜を7品作ってみました♪
(●´∀`●)

a0347120_15551548.jpg


明日からのお弁当に
inするかも( ´艸`)♪♪


a0347120_15551343.gif

にほんブログ村
a0347120_15551382.gif

にほんブログ村
↑↑↑

ランキング参加してます(・∀・)
押して貰えると喜びます(*゜д゜*)♪




[PR]
by magewappaanntyobi | 2015-04-12 16:10 | 作り置き | Comments(2)
Commented by まに at 2015-04-13 23:23 x
常備菜、まとめて作っておくとお弁当に副菜にとすごく助かりますよねぇ・・・
一時期がんばってたのですが、最近作れてないなぁと自己反省。

あんちょびさんの7品はどれも美味しそう&ごはんが進みそうですね。
お弁当もいつもすごく綺麗に詰められていて、勉強になりますー

Commented by あんちょび at 2015-04-13 23:31 x
もう、作ってしまわないと
いけないくらいに
食材を無駄に買いすぎました(笑)!!

でもまだたくさん野菜が余ってて
もうどうしようかと(´・_・`)

頑張ってダメにしないように
使いますp(`Д´)q

名前
URL
削除用パスワード


<< たまには夜ご飯でも… 週末わんこ >>