週末わんこ



a0347120_15551379.jpg



こんにちは♪♪
ちょこです(・∀・)♪♪

結局、今年は天気が悪く
お花見に連れて行って
貰えませんでした。

でも近所の桜はお散歩で見れました♪
a0347120_15551323.jpg


以上、ちょこでした(・∀・)

a0347120_15551343.gif

にほんブログ村
a0347120_15551382.gif

にほんブログ村
↑↑↑
押して貰えると
尻尾を振ります( ´艸`)♪♪
週末わんこもよろしくです(・∀・)♪




[PR]
by magewappaanntyobi | 2015-04-05 10:47 | 愛犬ちょこ | Comments(6)
Commented by みのり at 2015-04-05 20:51 x
満開!きれいー!
こちらはいよいよ葉桜です。
でもこの儚さがいいのよね。

Commented by あんちょび at 2015-04-05 21:01 x
みのりさんは関西系だっけ(・∀・)?
こちらは今満開( ´艸`)

桜の見頃はあっという間に
すぎるからこそ
美しいねー(●´∀`●)

Commented by オナツ☆ at 2015-04-06 16:58 x
こんにちは(*´∇`*)

わんちゃんキャワイイ♡
近所の桜、めちゃめちゃ良い所ですね~♪私もお花見してません~(つω・`。)土日が雨だったのでいけませんでした~(ノ`Д´)ノ.:・┻┻

Commented by あんちょび at 2015-04-06 17:08 x
ありがとうございます(●´∀`●)

今年は天気がいまいちで
残念でしたねー_|‾|○

近所の桜並木綺麗なんですが
しばらくしたら、毛虫だらけです(笑)

でも、この綺麗さがあるから
我慢デスネー( ´艸`)

Commented by べにゆう at 2015-04-07 12:05 x
あんちょびさん、こんにちは^^
ちょこちゃん、かわいい~ですねぇ♪ ワンちゃんにはやっぱり、癒されます♪

桜、きれいに咲いてますね🌸近くでもこんな場所を散歩できたらいいなぁ。チョコちゃんを毎年お花見に連れてってあげてたんですね(*^。^*)

リンク、嬉しかったです^^
どうもありがとうございます。私もあんちょびさんとこリンクさせていただきました^^
よろしくお願いします☆

Commented by あんちょび at 2015-04-07 12:32 x
リンクありがとうございます( ´艸`)♪♪

毎日お散歩がてら
朝5時半からお花見です(笑)

冬はやだけど
この時期のお散歩は
気持ちがいいですね(*´Д`*)

あんちょび&ちょこと
末永いお付き合い
よろしくお願いします(●´∀`●)

名前
URL
削除用パスワード


<< パワフル弁当( ´艸`) 今週のお弁当(・∀・) >>