今週のお弁当(・∀・)


あー、お花見したかったのに
雨が降ってきました_|‾|○

今年のお花見は絶望的ですな
……(´・ω・`)ショボーン……


今週のお弁当まとめ( ´艸`)♪♪

a0347120_15551346.jpg


プチトマトを多用しつつ、
わりとカラフルに出来ました(笑)


……ほぼ………いや………

完全にプチトマトのおかげです(笑)

vivaプチトマト(屮゜Д゜)屮[emoji:i-199][emoji:i-199][emoji:i-199]



訪問ありがとうございます♪♪
来週も頑張ります(*´Д`*)♪♪

a0347120_15551343.gif

にほんブログ村
a0347120_15551382.gif

にほんブログ村
↑↑↑
押して貰えると
来週のお弁当に気合いが
入ります( ´艸`)♪♪♪





[PR]
by magewappaanntyobi | 2015-04-04 09:20 | お弁当まとめ | Comments(10)
Commented by こるま at 2015-04-04 13:54 x
あんちょびさん、こんにちは~♪

わっぱのお弁当箱もいろんな形があるんですね。
同じおかずでも形によって感じが変わりますよね。
どのお弁当もすごく美味しいそうですね☆
プチトマトはお弁当やサラダには欠かせませんよね(*μ_μ) うふふ

Commented by あんちょび at 2015-04-04 14:08 x
コメントありがとうございます(●´∀`●)

今週のは2つわっぱで
2つは木製弁当箱、1つは竹製です(笑)

わっぱじゃないのに詰めてみてます♪

Commented by よーこっぺ at 2015-04-04 15:59 x
こんにちは。

もっとわっぱ、欲しくなっちゃいました~!
ぷちとまととともに、玉子も大事ですよね☆

Commented by あんちょび at 2015-04-04 18:31 x
確かに(;゜д゜)!!!!
玉子も大事ですね( ´艸`)♪♪

器が違うと気分も変わりますよ!
でも買い始めるとマニアになります(笑)

Commented by べにゆう at 2015-04-04 21:43 x
あんちょびさん、こんばんは☆

わたし、かなりあんちょびさんのお弁当好きです!食べたことないけど、見てて好きです(^。^)
vivaプチトマト~♪♪

Commented by あんちょび at 2015-04-04 21:48 x
ありがとうございます(*´Д`*)♪♪
褒められると
また調子にのっちゃいます(笑)

私もべにゆうさんのブログ
好きですよ(●´∀`●)

ってか、勝手にリンクしちゃいました(;゜д゜)

Commented by みのり at 2015-04-04 22:35 x
天丼弁、おいしそう!
四角いお弁当箱は詰めやすそうだし、いいなー
見てると欲しくなる~( *´艸`)

Commented by まさぼ~ at 2015-04-04 22:35 x
どの弁当も、とても美味しそうですね~
いろいろと超参考になります。
師匠と呼んでもイイですか(笑)

この竹の弁当箱って、容量400ccですよね?
意外にタップリ入るんですね~
楽天でポチッとしようかな^^

Commented by あんちょび at 2015-04-04 22:43 x
もう、いっそ一緒に
弁当箱コレクターになりましょう( ´艸`)

私、次は正方形の二段ミニ重箱を
狙ってます(笑)

Commented by あんちょび at 2015-04-04 22:49 x
そんな恐縮です(;゜д゜)……。
ただの弁当箱コレクターです(笑)

竹製のは容量450ccですよ♪
漫画の単行本サイズですが
見た目よりたくさん入ります!

何より、模様に手触り、
かなりいいです♪

楽天の公長齋小菅さんで買いました♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 週末わんこ はしゃぎすぎた翌日弁当 >>