ぶりの照り焼き弁当


今日のお弁当は
……ブリです(゜Д゜)

あのガスのCM、スペアブリでおなじみの
………そう、ブリです(゜Д゜)

ブリの照り焼き弁当と言うからには
主菜は……

………そう、ブリです(゜Д゜)

では………そろそろ( ´艸`)

ブリを探せ[emoji:i-199][emoji:i-199](゜Д゜)ドーン!!

a0347120_15551015.jpg


本日のお弁当

ブリの照り焼き
ちくわのうずらロール磯部揚げ
鮭フレークの玉子焼
オクラとちくわのおかかマヨ和え
ウインナー
黒豆
プチトマトとうずらのピクルス
しば漬けご飯


さて、正解は………
トマトの後ろの黒い物体です( ´艸`)

10秒以内に見つけたあなたは
ラッキーday(≧∇≦)b

 教訓 

ブリを入れる時は、縦に入れずに
少し寝かして入れるべし(゜Д゜)[emoji:i-199][emoji:i-199]


a0347120_15550375.gif

にほんブログ村
a0347120_15550389.gif

にほんブログ村
↑↑↑↑
やる気スイッチここです(ΦωΦ)♪
押して貰えると明日も頑張れます( ´艸`)

[PR]
by magewappaanntyobi | 2015-03-26 06:24 | お弁当 | Comments(6)
Commented by 柴犬クッキー at 2015-03-26 12:55 x
こんにちは~♪

つくれぽ有難うございました。

今日のお弁当・・我が家もぶりのみそ焼きです。
あのCM・・グリル・・コンロ・・同じです~
それなら・・もっと腕あげないとね~
私も、縦に入れた~  失敗・・

しば漬けご飯彩りもいいし、美味しそうですね。

皆さんの見て・・・勉強です~

Commented by あんちょび at 2015-03-26 13:00 x
ブリがあんなに雲隠れするとは
思いませんでした(笑)

今日はぶりの日なんですかねー(*´Д`*)

Commented by べにゆう at 2015-03-26 14:36 x
あんちょびさん、こんにちは^^

ぶり、正解を読むまで探せませんでしたぁ。。。ザンネン!
あんちょびさんて面白いですね(^.^)

ちくわのうずらロール磯部揚げが食べたい!って思いました^^

Commented by よーこっぺ at 2015-03-26 16:32 x
こんにちは。

うずらかぁ~
なんだか無駄にしそうで入れたいんだけど買わないから入れれません(笑)
ぶり、我が家も細長かったので、入れるのめんどくさかったです。
ちなみについこの前照り焼きにしたばっかりだったので、単なる焼きにしましたが、やっぱり照り焼きの方がおいしそうですねぇ☆

Commented by あんちょび at 2015-03-26 16:34 x
あのブリ、きっとシャイなんですよ!
売り場の隅っこで半額になってたし(笑)
うずらロールは
ちくわを縦半分に切って
うずらにぐるぐるです( ´艸`)

Commented by あんちょび at 2015-03-26 16:38 x
照り焼きすぎて
黒光りしちゃいました(笑)
もう、
ブリかどうかもわかりません_|‾|○

まぁ、食べるの
自分だからいいかな( ´艸`)

名前
URL
削除用パスワード


<< 不良弁当 鶏からあげの甘辛丼 >>