人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏からあげの甘辛丼


今日は水曜日です。

昨日は火曜日です。

昨日は三時間残業で、帰宅は21時です。
買い物に行く時間もありません。

つまり、何がいいたいかと言うと

…今日は手抜きです(゜Д゜)ドーン!!!!

でも手抜きに見えないように
写真だけ頑張りました( ´艸`)
……頑張るところ違う(笑)


では本日のお弁当

鶏からあげの甘辛丼_a0347120_15551074.jpg


鶏からあげの甘辛ソース
チンゲンサイとツナの中華炒め
さつまいもの甘露煮
ごま塩ゆで卵
にんじんの明太マヨ炒め



どうでしょう?

私の持てるすべての力を出し切った
渾身の写真です。←言いすぎ(笑)

からあげをすき焼きのたれにコチュジャンを
入れたソースで炒め、のせただけ(笑)

そんなワイルドな丼に
持てる能力の全てを注いで←またしても言いすぎ(笑)
切ったにんじんの千切りを
明太マヨで炒め、[emoji:i-189]繊細さ[emoji:i-189]を➕しました(笑)

にんじんの明太マヨ炒めは
マヨで炒め、しなっとしたら明太子投入
仕上げに醤油とごま油です。

簡単なんで是非(。・∀・。)ノ


鶏からあげの甘辛丼_a0347120_15550375.gif

にほんブログ村
鶏からあげの甘辛丼_a0347120_15550389.gif

にほんブログ村
↑↑↑↑
やる気スイッチです。
押して貰えると明日も頑張れます( ´艸`)

by magewappaanntyobi | 2015-03-25 06:27 | お弁当


<< ぶりの照り焼き弁当 the 鮭弁当(*´Д`*) >>