the 鮭弁当(*´Д`*)


今日のお弁当

 
a0347120_15550928.jpg


塩焼鮭
ちくわの柚子胡椒ツナマヨ焼き
さつまいものキンピラ
青ネギの玉子焼
黒豆
つぼ漬け
トマトのピクルス


このお弁当箱をつかうと
なぜか渋い中身になります(笑)
………箱のせいじゃない?

今日のおすすめは
ちくわの柚子胡椒ツナマヨ焼き[emoji:v-10]
ってか、それ以外たいした具ないし(笑)

ちくわを縦半分に切って
溝に柚子胡椒マヨで和えたツナをin!
そしてチーズとパン粉、パセリをかけて
トースターで焼くだけ( ´艸`)

柚子胡椒好きな方は是非(*´Д`*)♪

あ、パセリかけたら、

………食後の歯磨き必須ね( ´艸`)


a0347120_15550375.gif

にほんブログ村
a0347120_15550389.gif

にほんブログ村
↑↑↑↑
やる気スイッチです(*´Д`*)
押して貰えると明日も頑張れます( ´艸`)

[PR]
by magewappaanntyobi | 2015-03-24 06:23 | お弁当 | Comments(4)
Commented by よーこっぺ at 2015-03-24 12:57 x
こんにちはー☆

いやいや私でもこのお弁当箱は渋くしたい!
柚子胡椒か、つい余計な調味料買わないようにしてるんですけど、やぱり便利ですよね!
買おうっ!
とまずは1回使ったきりのナンプラーを何とかしなければ。

Commented by 柴犬クッキー at 2015-03-24 13:39 x
こんにちは~♪
渋くていい感じのお弁当箱ですね・・
色んな種類があるんですね。

奇麗に詰めてありますね~
私は、大雑把だから、どうしても詰めすぎるから奇麗に見えないんです。
色々皆さんの見せてもらってるんですが、性格がでてしまいます・・・

青ネギの卵焼き私も好きです。
それに紅生姜入れると、お好み焼きぽっい味になります。
高校生のとき自分で焼いて詰めたことがあります。

今日は、おにぎりだったんですが、明日はまたお弁当です
頑張ります~

Commented by あんちょび at 2015-03-24 14:41 x
ナンプラー(;゜д゜)
なかなか使い切るハードル高いですね(°∇°;)
ガパオくらいしか思いつきません_|‾|○

Commented by あんちょび at 2015-03-24 14:44 x
私もおおざっぱですよ(*´Д`*)
だから気を使って詰めても
たまに、いや、よくボロがでます(笑)!

お好み玉子焼いいですね( ´艸`)
今度試してみます(*゜▽゜)ノ

名前
URL
削除用パスワード


<< 鶏からあげの甘辛丼 帆立のフライ弁当 >>