忘れず注文に急かされる(;゚д゚)






コープの忘れず自動注文で
牛乳・卵を頼んでます(*・ω・人・ω・)♪


そして……


卵が明日また1パック(10個入り)
我が家に到着します。


現在…冷蔵庫に既に14個(´・_・`)……


計画性のないダメちょびです(゜∀゜ゞ)


せっせと卵を消費せねば(笑)



a0347120_12354126.jpg

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

today's menu


オムライスおにぎり

芽キャベツのハニーマスタード

なすとトマトのジェノベーセ

アスパラのマカロニサラダ

コーンスープ


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



お友達ブロガーさんの
スパイス&ハーブの魔術師( ´艸`)


…がオムライスをたべてて
食べたくなったオムライスの弁当(・∀・)♪♪


そして未だに芽キャベツの魅力に
はまり中(*・ω・人・ω・)♪♪


時季が終わる前に
たべまくる所存です( ´艸`)♪♪


次は何で芽キャベっちゃうかなヾ(o´∀`o)ノ





ポチッと応援クリックお願いします
( *´艸`)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪



a0347120_12393367.jpg
カメラ目線のカワイ子ちゃん( ´艸`)
←親バカ(笑)



[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-01-21 13:10 | お弁当 | Comments(16)
Commented by なっちゃん at 2016-01-21 15:26 x
こんにちは!
あんちょびさん、卵いっぱーい!!!

いろいろ作れますねぇ♪
みなづきさんのオムライス、私もおぉっと思いました。
あんちょびさん、さっそく作ってるし、
ケチャップが可愛いし( *´艸`)

カメラ目線・・・・。
なんかズキュンときました!!
Commented by minaduki-3 at 2016-01-21 16:06
あんちょびさんのオムライス、お花のようで可愛い。
ケチャップ使い、オムライスを小分けにする技にドキュン。
ご紹介、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

たまご消費は大丈夫だよ。
我が家も今、40個以上あるよ。てへへ。

Commented by こきち at 2016-01-21 17:13 x
こんにちは
ケチャップ使い可愛い~
なるほど~( ..)φメモメモ
芽キャベツ栄養たっぷりなのよね。
まだ食べたことない。
買ってこなきゃ―だわ♪(笑)

可愛い子はいいわ~♡
Commented by らてママ at 2016-01-21 19:15 x
あんちょびさんこんばんは//

卵がたくさんなんですね~♪
そしてオムライスおにぎり
かわいいし美味しそう~(*^_^*)

ペロッと食べれちゃいますね(笑)

今夜は娘もいないし旦那も飲み会←
一人だからあるものでいいや~って思いながら
まだ食べてないので
オムライスにしようかな~(*^_^*)
Commented by わか at 2016-01-21 21:49 x
こんばんは~!
おぉぉぉぉ!オムライスが可愛いおにぎりになってる!
なんだこの可愛いお弁当わ~!!!

私もみなづきさんの美味しそうなオムライス見たら
食べたくなって作ろうと思ってたぁ( *´艸`)♪

ちょこたんに見つめられた♡ ←妄想w
Commented by けだま★ at 2016-01-21 22:09 x
今日は洋風だー♪(つ´∀`)つ
オムライスおにぎりだなんて、女子力ハイパーすぎw
手間がかかっている上に美味しそう!(゚Д゚)
ダメちょび、って、なんか可愛いのですがw
全然ダメじゃないですよー!!

ちょこちゃんと目が合いました♪(。-ω-。)
Commented by チヨヨ at 2016-01-22 09:03 x
みなづきさんのオムライスはとろっとろで洋食屋さんのお料理のようでしたよね。
私も涎たらして拝見してました。
毎日色んなブログにお邪魔してると、これもあれも食べたいと目移りしてしょうがないです。
あんちょびさんのオムライスおにぎりもたべたいー!
コンビニで昔よくオムライスおにぎりを買ってたのを思い出しました。

卵業者になる前に頑張って消費しないとですね。
贅沢に卵3つくらい使うケーキを焼いちゃうとか、親子丼するとか、ゆで卵5個いっき食いとか…。
Commented by sakura at 2016-01-22 12:45 x
あんちょびさん、こんにちはぁ♪

可愛い~~~♡ まんまるオムライスにケチャップでデコ(^0^)/
凄く可愛いねっ♪ お花に見えるょ~~~^^
そして芽キャベツもやっぱりイイネ! 華があるわぁ♡

玉子…使ってあげるょ(笑) 我が家はいつもギリギリで
足りない時はうずらちゃんに走っちゃう^m^
茹で玉子の塩麹は結構日持ちするから便利なんだけどね☆

可愛い子ちゃんの後ろにこっそりとあらたくん居たぁー♪
この距離感好きだなぁ♡    夜、また遊びに来るね☆
応援ポチッ♫
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-24 17:48
> なっちゃんさん

たまごの賞味期限に
追われる日々です(笑)

みなづきさんのオムライス
うまそうだったねー(*・ω・人・ω・)

とろっとした感じがたまらん(゜∀゜ゞ)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-24 17:50
> minaduki-3さん

みなづきさん更にうわて(;゚д゚)
40はすごい(笑)!!

勝手に紹介すいませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あまりにも
うまそうだったんでついつい( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-24 17:52
> こきちさん

芽キャベツ時季になったのか
最近よく見かけますよ( ´艸`)♪♪

お弁当には普通のキャベツより
使いやすくて便利ヾ(o´∀`o)ノ

ケチャップ今日はONしちゃいました(笑)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-24 17:54
> らてママさん

今日は1人なんですか( ´艸`)??
じゃあ、
うちでパーティーしますか(*・ω・人・ω・)♪♪

1人のときなんか
私は絶対作らないかも(笑)

1人分って作るの面倒だよね(´・_・`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-24 17:57
> わかさん

そんなわかさんを
私がみつめている(゜Д゜)←怖っ!!

オムライス握ってみました(*・ω・人・ω・)
男子弁には
不向きな出で立ち( ´艸`)♪♪

みなづきさんのオムライス
食べたくなるよねーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-24 18:00
> けだま★さん

こんにちは(・∀・)♪
ダメちょびです( ´艸`)♪♪

…って可愛いかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)??

丸めてみたほうが楽チンだよー( ´艸`)
失敗しないし(笑)

Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-24 18:02
> チヨヨさん


チヨヨさん…ゆで卵5個一気食いは
却下でっせ(゜Д゜)!!

みなづきさんのオムライスには
ときめきましたなー( ´艸`)♪♪

コンビニのオムライスおにぎり
私も好きだったなーヾ(o´∀`o)ノ 
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-24 18:06
> sakuraさん

オムライスも
握っちゃうと雰囲気変わるよね♪♪

普通に包むより
握ったほうが簡単( ´艸`)♪

うずら買いたかったんだけど
ただでさえたまごが余ってるから
断念したよー(´・_・`)

あ、あらたくん見つかっちゃった( ´艸`)?
名前
URL
削除用パスワード


<< 掘っ建て小屋(・∀・) 初登場かな(*・ω・人・ω・)?? >>