人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初登場かな(*・ω・人・ω・)??




昨日は旦那が会社休みで
夜はお好み焼き(*・ω・人・ω・)♪


炭水化物の祭典でした(笑)



早めのご飯で
いつもより早く寝れたので
ちょっと体力回復ヾ(o´∀`o)ノ


そんなこんなで
とりあえず今日のお弁当(・∀・)♪


初登場かな(*・ω・人・ω・)??_a0347120_11311619.jpg

**★*――――*★**★*――――*★*★*――――*★**★*――――*★*


today's menu


蛸じゃがバジルソテー

カレーマヨたまご

えのきベーコン

プチトマト&ブロッコリー

手鞠おにぎり

にら玉の味噌汁



**★*――――*★**★*――――*★*★*――――*★**★*――――*★*


昨日キムチお好み焼き作ったんだけど
初めてタコを入れたら
激ウマでした(*・ω・人・ω・)


そしてその余りのタコで
今日はじゃがたこヾ(o´∀`o)ノ


お弁当にタコって初めてかも(笑)


だってタコって
高くない(;゚д゚)??


普段余り買わないかも(゜∀゜ゞ)






ポチッと応援クリックお願いします
( *´艸`)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪


初登場かな(*・ω・人・ω・)??_a0347120_12582788.jpg
↑↑↑
ビミョーな距離感の2人

(笑)





by magewappaanntyobi | 2016-01-20 13:08 | お弁当


<< 忘れず注文に急かされる(;゚д゚) 深夜の物音(;゚д゚) >>