深夜の物音(;゚д゚)



ついに(;゚д゚)……

 
あらたくんが…
恐ろしいことをするように(つд`)


夜も安心して眠れません_| ̄|○


何が恐ろしいかというと



あらたくん… 

ついに自分で部屋のドアを

開けられるように(;゚д゚)


昨日も深夜に
ガチャンガチャン音がして……


あらたくん
自分の六畳の部屋から脱走(笑)


リビングで遊んでました_| ̄|○



そんなこんなで
寝不足(笑)


猫の運動能力には脱帽です(゜∀゜ゞ)


a0347120_12393781.jpg

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



today's menu

さわらの西京焼き

じゃがいもとピーマンのきんぴら

グリーンピースの炒り卵

さつまいもの塩バター

プチトマト&黒豆ちゃん

ほうれん草としめじの味噌汁



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*



…もちろんグリーンピースの炒り卵は
グリーンピース入れすぎて巻けなかった
玉子焼の失敗作です(゜∀゜ゞ)


やっぱり何事も
欲張りすぎはいけないよね(つд`)


でもついつい入れすぎちゃう(笑)





ポチッと応援クリックお願いします
( *´艸`)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

レシピブログに参加中♪




荒くれ者のあらたくん
これ以上いろいろ壊さないでね(゜∀゜ゞ)……


リビング崩壊の危機(笑)
_| ̄|○





[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-01-19 13:07 | お弁当 | Comments(16)
Commented by なっちゃん at 2016-01-19 15:55 x
こんにちは!
あらたくんすごいですねー!!
自分でドア開けられるなんて、うちのこなつより賢い(笑)まだ届かなくて自分で開けられませんもん(笑)


玉子焼きありますー!!!
なんかうまくいかなくなると、途中でいり卵にしてしまう(;´Д`)
でもでも、あんちょびさん、黙ってればワカラナーイ( *´艸`)(笑)

Commented by minaduki-3 at 2016-01-19 16:43
猫ちゃんの身体能力って、すごいよね。
お家からの脱走とか、これからまだありそうな気配。
頑張れ。

玉子焼きにグリンピースは難しそう。
やったことないかも。。。。。(笑)

Commented by けだま★ at 2016-01-19 21:32 x
自分でドア開けられるなんて、すごい!Σ(゚Д゚)
リビングが崩壊しないよう、お祈りしていますw

さわら大好き~♪(つ´∀`)つ
西京焼きは、ごはんにすごく合いますね♪
卵焼きに具を入れすぎるの、分かりますよぅ( ̄ω ̄;)
Commented by べにゆう at 2016-01-19 22:59 x
あんちょびさん、こんばんは。

おっ、あらた君って荒くれ者だったか!
猫ちゃんなんか力なさそうなのに、すごいよねぇ。
うちの実家の猫もかよわそうなのに、部屋に閉じ込められるとすごい音をさせる。
どうやって叩いてそんな巨大な音をさせてるのか、未だに不明なの。
あんちょびさんの安眠を妨害しちゃいけないよ~って、あらた君に訴えたい。

黄色はなんだろうっ、ぎんなんか??と、一生懸命メニューを読みましたが、
プチトマトですね♪ きれい(^。^)
Commented by わか at 2016-01-19 23:35 x
こんばんは(´▽`*)
ありゃりゃりゃ(゚Д゚;)そりゃ大変だ!
猫がドアを開けて困っている方って意外と多いみたいですよね><*

お弁当の色合いがとっても綺麗~(≧▽≦)♪
トマトの赤と黄色も凄いポイントになってて素敵(*´ω`*)

グリーンピースの炒り卵、めっちゃ美味しそうだし、
見た目も可愛いから結果オーライですよ!
Commented by sakura at 2016-01-20 00:00 x
あんちょびさん、こんばんはぁ~♪

あらたくん、凄い!
自分で戸を開けちゃうなんて~(^0^) 賢いです☆
そして猫ちゃんって夜行性だから夜中に飛び回るって
聞いたことあるかも^m^  大変!今宵はどぅかな?

スリムなわっぱ弁、素敵~~~♡
グリンピースたっぷりな玉子やき、、いやいや炒り玉子
めちゃくちゃ美味しそうだよ~♪豆たっぷりがgood☆
応援ポチッ♪
Commented by らてママ at 2016-01-20 11:39 x
あんちょびさんこんにちは//

あらたくん 自分の部屋から脱走できるようになったんですね!!
さすがニャンちゃんですね~ すごいな~
って感心してる場合じゃないですよね^_^;

でも自分で開けるあらたくんを見てみたい~♬アハッ

今日のお弁当も美味しそうです♪
グリンピース大好き(*^_^*)
Commented by オナツ☆ at 2016-01-20 15:23 x
猫を一部屋で済まそうなんて無理な話だぜ?(・∀・)
うちは一階二階全室解放してるけど、まだ足りないらしく外に出る気満々だぜ?(・∀・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-21 21:34
> なっちゃんさん

こないだは
うまく巻けたのに(´・_・`)

やっぱり欲張りすぎはダメね(笑)

あらたくん 日々進化してます_| ̄|○
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-21 21:36
> minaduki-3さん

犬より猫には
びっくりさせられます(笑)

上にも飛ぶのが
心臓に悪いΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

グリーンピース玉子焼
こないだはうまくいったんだよ(´・_・`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-21 21:38
> けだま★さん

あらたくんの脱走対策
考えなくちゃΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まだまだ遊びたい盛りのうちは
物が壊れまくります(笑)

玉子焼はとくに
欲張っちゃダメだね(;゚д゚)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-21 21:40
> べにゆうさん

猫はびっくりするくらい
身体能力たかいですよねー(゜∀゜ゞ)

いつもまさかの動きに
心臓がバクバクです_| ̄|○

夜中に不穏な音がする
我が家です( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-21 21:44
> わかさん

ほんと大変なのよーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
普段家にいれば見張れるけど
仕事いってるときに出ちゃったら……

想像するだけで恐ろしい(;゚д゚)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-21 21:46
> sakuraさん

わんことにゃんこは
やること違うねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

毎日新鮮です(笑)

夜中…うるさいよー(゜Д゜)
1人でどんだけ遊ぶんだ(;゚д゚)っていう
有り得ない音がします(笑)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-21 21:48
> らてママさん

脱走対策しなくては(;゚д゚)
まだまだおいたが過ぎるから( ´艸`)

でもたしかに感心しちゃう(笑)
犬とは別物ですねー(゜∀゜ゞ)

グリーンピース欲張りすぎは
ダメですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-21 21:53
> オナツ☆さん

もうちょっと
落ち着いたらいいけど……

今脱走されたら困る(゜∀゜ゞ)

あらたくん荒くれ者なんだもん(つд`)
名前
URL
削除用パスワード


<< 初登場かな(*・ω・人・ω・)?? 雪大丈夫(´・_・`)? >>