雪大丈夫(´・_・`)?



さぁ月曜日ですね(*・ω・人・ω・)♪


皆さん、雪は大丈夫ですか(´・_・`)?
気をつけて下さいね(つд`)


私の地域は雪じゃなく
大雨&強風でしたヾ(o´∀`o)ノ


会社つくまでにびしょびしょ(´・_・`)


というわけで…
雪のつもりで会社休む気満々だったのに
雨で仕事に渋々行くしかない
…そんな今日のお弁当(・∀・)


a0347120_09592628.jpg

today's menu

そぼろご飯

ミニサラダ

豆腐と椎茸の味噌汁





たまには別添えでサラダでも( ´艸`)…


さすがにそぼろご飯だけだと
見栄えがね(笑)


サラダを入れてるのは
いつものミニトマトバイキングのパック
(゜∀゜ゞ)




ポチッと応援クリックお願いします
( *´艸`)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-01-18 12:52 | お弁当 | Comments(22)
Commented by まな at 2016-01-18 13:49 x
そぼろご飯、円状に盛り付けるの凄く可愛い(○´ω`○)
でも難しそう。笑
プラパックでサラダ、いいね~。
食べて捨てちゃえば荷物が減るのも魅力だわ(*´∀`*)
Commented by なっちゃん at 2016-01-18 14:55 x
こんにちは!
なんだかおにぎりみたいな形のお弁当箱ですね♪
可愛い( *´艸`)

年輪状の盛り付けもナイスです!

あんちょびさんさのところ、雪なのかなぁと思っていたけど、
大雨でしたか・・・。
雪も大変だけど、雨も嫌ですねぇ。
お風邪ひかれませんように♪
Commented by *Ryo* at 2016-01-18 15:03 x
あんちょびさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。
お引越しされたんですね。写真がくっきりはっきりした印象です(*^^*)

三角のわっぱめっちゃカワ(・∀・)イイ!!
三色丼も何だかコロンとしてるし!!これぞ女子弁って感じでセンス良すぎです。

ミニトマトバイキング。。。この言葉にごっつい惹かれるんですけど・・・(笑)

主人がバタバタしておりまして訪問ままならず申し訳ありません。
代りにコメント回りさせて頂いておりますが私も借り出されてますのでボチボチの訪問になるかもしれません。
時間に余裕のある時はお邪魔させていただきますのでこれからも宜しくお願いいします。

温かいコメントも下さりありがとうございました(*^^*)
マイペースでいきますね♪
Commented by べにゆう at 2016-01-18 15:13 x
あんちょびさん、こんにちは。
こちら雪です!そして私は会社を休みました。
先週から予定してた^^
昼から雨に変わったと思ったら、14時頃からまた雪になってます。嫌な感じ。。。危ない。

サラダ、かわいいくしてますね^^
今日下に敷いてるの布の色柄が好きです!欲しい☆
Commented by よーこっぺ at 2016-01-18 16:30 x
こんにちは♪

私はぬくぬく、夫はしぶしぶ会社に行きました。
こういう時に仕事してないといいねぇと思ってしまいますが、今年は頑張って仕事見つけようとひそかに決意中(子なし、仕事なしってさみしくない?と言われるから)
そぼろ、実は冷凍庫でひっそりと眠っています。
そろそろ出番にしなければと思っていたのですが、こんなかわいいそぼろ弁を見ちゃったので、さらに冷凍庫でひっそりと眠っていてもらおうと思います。キャッ冷凍やけ心配。。。

やっぱりエキサイトブログは写真がくっきりできれいですね。ぼろが出そうでもうちょっと写真上達してからにしようかしら(汗)
いつになるのかしら~
Commented by minaduki-3 at 2016-01-18 16:55
こちらは昨夜から今日の午前中は雨だった。
大雨と強風も大変だね。
濡れると風邪ひきさんになるから、気をつけてくださいな。

このお弁当箱、そぼろごはんに為に作られたっぽい。
可愛いわ。^0^

Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-18 20:23
> まなさん

プラパックのシールをはがしてるときに
ちょっと切ない気持ちになりますが
気にしない(゜∀゜ゞ)……。

とっておくと便利だよね(*・ω・人・ω・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-18 20:25
> なっちゃんさん

おにぎり型可愛いよねー( ´艸`)♪♪
たまには変化球で詰めてみました(*・ω・人・ω・)

雪降るつもりで
会社休む気満々だったから
拍子抜けしました(´・_・`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-18 20:30
> *Ryo*さん

Ryoさんお久しぶりヾ(o´∀`o)ノ
色々大変なときに訪問ありがとうございます( ´艸`)

写真苦労したけどやっと綺麗にできました(笑)

三角ワッパみちゃいました( ´艸`)??
コウタさんのお小遣いで買ってもらいましょう(・∀・)←ww

ミニトマトバイキングは近所のスーパーで
いろんな種類をパックに詰め放題なの(笑)

カラフルトマトが色々あって楽しいんだヾ(o´∀`o)ノ

Ryoさんも無理しないで
気楽にねー(*・ω・人・ω・)

身体が一番だからね(*´Д`*)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-18 20:33
> べにゆうさん

べにゆうさんみたいにちゃんとした人が
雪で休みΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
……ってもともとか( ´艸`)

びっくりしたー(笑)

弁当包みは今日のは
濱文様ってメーカーのです(*・ω・人・ω・)

基本暖色系が好きだけど
珍しく青系( ´艸`)♪♪

Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-18 20:36
> よーこっぺさん

そぼろ…是非出してあげて下さい(笑)
もったいないよーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

仕事…気晴らし程度が
一番いいよー(*・ω・人・ω・)

ガッツリだとストレスたまるし(´・_・`)

エキサイトの方が実は
画像容量小さいよ(゜∀゜ゞ)

いろいろ工夫しないとだから
FC2のが画像のアップは楽かも(笑)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-18 20:39
> minaduki-3さん

雨がすごくて
会社行くまでにびしょびしょ立ったよ(´・_・`)

でも会社で制服着替えるから
まだいいけど(゜∀゜ゞ)

お弁当箱ぴったりだった(*´Д`*)??
ありがとうヾ(o´∀`o)ノ
Commented by こきち at 2016-01-18 21:11 x
お弁当箱の形おにぎり~ 
そぼろごはんにピッタリですね♪
可愛い~(*^。^*)

こちら朝はいい天気だったのに
3時ごろから雨に強風
雪の所もあるし荒れてますね~
Commented by けだま★ at 2016-01-18 21:40 x
同じく、雨&強風でしたー(;´Д`)
こんな日は心底、休みたいですねw

そぼろごはんの盛り付けが新鮮!゚+.(・∀・)゚+.゚
プラパック、私もつい洗ってリサイクルします。
サラダ、カラフルなクルトン入りですか?(。-ω-。)
何だか、超オサレなサラダなのですが♪
Commented by わか at 2016-01-18 22:45 x
こんばんは~(*´▽`*)
雪降らなくて良かったね~と思ったら、大雨でびしょ濡れ(゚Д゚;)
この寒さで濡れたら凍えちゃうよー(´;ω;`)
風邪ひいてないですか?温かくしてくださいね( ノД`)

今日のお弁当も可愛いいいいい~♪♪♪
あんちょびさんのお弁当は見てると、ときめいてテンション上がります~(≧▽≦)♪
Commented by sakura at 2016-01-18 23:45 x
あんちょびさん、積雪なかったのね~~~☆
関東エリア、予報出ていてもやっぱりいざとなると
本当に大変だよね。。交通機関がストップしたら
どうしても会社休みになっちゃうもんねー
むかーし学生の頃、台風なみの強風で休みまでは
なかったけど早く帰宅しなさいって帰された事は
あったなー。大雪ではないけどね(笑)

明日の朝、怖いょ~~~今、外が荒れてる(+o+)

あんちょびさん、そぼろ弁当とっても可愛い♡
このわっぱ弁に合うね♪ そしてそして何~?
プチトマトのバイキングってあるのぉ^^ いいなぁ♡
その容器を使っちゃうのもナイスだよー♬

どうも人ごみや疲れるとすぐ頭痛に・・・
あ、飲み過ぎもね^m^  応援ポチッ☆
Commented by まに at 2016-01-19 12:54 x
大雨&強風のなか出勤、お疲れ様です!!
全国的に冷え冷え・・・今日は大丈夫でしたでしょうか?

三角わっぱに三色そぼろ、詰め方もいい感じですねー
別添えのサラダも美味しそうです♪
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-20 14:41
> こきちさん

そぼろご飯に合う( ´艸`)??
ありがとうヾ(o´∀`o)ノ

おにぎり型は可愛いよね(*´Д`*)
詰めにくいけど(笑)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-20 14:44
> けだま★さん

そうそうカラフルなクルトン( ´艸`)
サラダクラブだっけなー(・∀・)??

プラパックのリサイクル
みんな結構やってて嬉しい( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-21 21:26
> わかさん

ときめきΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
忘れてたフレーズ( ´艸`)♪♪

濡れたけど
会社で着替えるから大丈夫(*・ω・人・ω・)

雪も雨も
イヤだねぇ(´・_・`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-21 21:28
> sakuraさん

学生の頃は 
学校休みで嬉しかったけど
社会人になると悪天候は
いやだよねー(;゚д゚)

プチトマトバイキングは
かなり使えるこです( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-21 21:32
> まにさん

たまには詰めかた変えてみました(*・ω・人・ω・)

別添えサラダとか
めったにやらないから
新鮮な気分( ´艸`)

女子っぽいって
1人で盛り上がりました(゜∀゜ゞ)
名前
URL
削除用パスワード


<< 深夜の物音(;゚д゚) お弁当まとめ >>