牛肉のA・M・K・R








朝から、職場のベテラン達が
大騒ぎ(゜∀゜ゞ)


SMAP解散イヤーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

…新年そうそう
芸能ニュースが荒れてますな…


それはそうと
DAIGOと北川景子は
めでたいなぁ( ´艸`)♪♪


というわけで

牛肉の A・M・K・R ♪
←DAI語(笑)



a0347120_09541316.jpg



emoticon-0152-heart.giftoday's lunchemoticon-0152-heart.gif

牛肉のA・M・K・R(甘辛)
塩麹ゆで卵
プチトマトとカイワレのサラダ
さつまいものレモン煮
黒豆ちゃん
じゃがいもの厚揚げの味噌汁



……どう?
昨日より見やすくなったかな(゜∀゜ゞ)?



ポチっと応援クリックお願いします
(*・ω・人・ω・)♪♪

↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村











[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-01-13 13:05 | お弁当 | Comments(21)
Commented by なっちゃん at 2016-01-13 15:04 x
こんにちは!
まさかのニュースでしたよねぇ・・・・。
えー!!みたいな。
どうなるんでしょうか・・・。

DAIGOと北川景子さんの結婚はおめでたいですねー!
なんか会見がすごくよかったです!
ええのぉ・・・
AMKAはやばいですね!!
どんな材料でもこれにしとけば間違いないくらいだと思います♪
Commented by コウタ at 2016-01-13 15:59 x
こんにちは(*^^*)
見やすくなってるよ!
色味も綺麗です。

黒豆も相変わらずの黒光りww

コメントもありがとう。
芽メンチあっさりで美味しかったよ。
見た目も可愛らしいからかみさん大喜び(^^♪
益々女子化(;^ω^)
Commented by minazuki-3 at 2016-01-13 17:10
画像見やすくなったよ。
あんちょびさんは対応、早いね。♪

AMKRは、我が家で牛肉なら一番好評だよ。
私はさつま芋に、今日は目が!

去年ぐらいから噂にはなっていたSMAP、大々的なニュースになってほんまやったんって思ったよ。
どうなるんだろうね。
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-13 20:36
なっちゃんさんへ

AMKRにしておけば
うちの旦那さんも何でもOK(笑)

間違いないよね(*・ω・人・ω・)

ひさしぶりにめでたいカップル
だったよね( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-13 20:38
コウタさんへ

めっちゃ頑張ってみた( ´艸`)
まだまだ改良の余地はあるけど(笑)

Ryoさんの女子力に
悩まされるコウタさん……

私はそれを見てちょっと楽しんでる(゜Д゜)♪♪
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-13 20:39
みなづきさんへ

牛肉はAMKR派ですか( ´艸`)♪♪
奇遇ですなぁヾ(o´∀`o)ノ

さつまいも…まだまだ
在庫が残っております(;゚д゚)

SMAP…地味にびっくりした(笑)
Commented by チヨヨ at 2016-01-13 20:52 x
牛肉はこの間までAMKR至上主義だったのですが…
ですが…。
醤油、レモンとおろしでさっぱり食べるっていう食べ方を知ってしまいそっちにMRMR(メロメロ)です。
ごはんの飾り黒豆が相変わらず綺麗~

こうなってくるとSMAPもDAI語に見えてきました。
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-13 20:59
チヨヨさんへ

高い肉はさっぱりがいい( ´艸`)

黒豆ちゃんPKPKだべ(・∀・)♪♪
←ピカピカ(笑)

今日のは安い肉だから
AMKRでごまかしたよヾ(o´∀`o)ノ

Commented by 柴犬クッキー at 2016-01-13 21:20 x
こんばんは~☆
今日も奇麗にお弁当できてますよ。
DAI語でA・M・K・Rですか。
それは、T・M・O・S です。ウフフ~
  (とても美味しそうです)
凄くお似合いのカップルですね。
DAIGOさんも優しそうですね。

SMAPも解散?なんででしょうね~


Commented by べにゆう at 2016-01-13 21:35 x
あんちょびさん、こんばんは。
A・M・K・Rを私が必死に(?)考えた結果は、甘め勝手に辛くてルンルンでした(笑)
写真きれいになってます!
新年早々、芸能界が騒がしいですね。
ベッキー、DAIGO、SMAPと・・・
DAIGOと北川さんのハッピーオーラが素敵だった。SMAPはどうなるか気になるなぁ。
Commented by けだま★ at 2016-01-13 21:59 x
A・M・K・R当たってたー!ヽ(´ー`)ノ
ごはんに合うんですよねぇ♪
写真もキレイで無問題(`・ω・´)b

ほんとにここのところ、良くも悪くも
芸能界が騒がしいですw
Commented by けだま★ at 2016-01-13 21:59 x
A・M・K・R当たってたー!ヽ(´ー`)ノ
ごはんに合うんですよねぇ♪
写真もキレイで無問題(`・ω・´)b

ほんとにここのところ、良くも悪くも
芸能界が騒がしいですw
Commented by わか at 2016-01-13 23:27 x
こんばんは~♪
写真綺麗~ヾ(*´∀`*)ノ♪
お弁当自体も美しくって美味しそう(≧▽≦)b

私、頭が固いみたい…DAI語難しいです…orz

普段テレビを見ない私でも、
ここの所の芸能ニュースは知ってますよ~!
ほんとにビックリすることばっかりですw
Commented by sakura at 2016-01-13 23:42 x
あんちょびさん、こんばんはぁ♪

うんうん、今日は朝からびっくりポンやったわぁー
まじで?って耳疑ったもん!! 本当に解散しちゃうのかな。。

でもってDAI語、判ったよぉ♬ きゃ~♡
今日も美味しそうなお弁当! 細いお弁当箱、センス光ってる~(^^)v
そんなDAIGOと景子ちゃん(そぅ呼んでたね♪)お似合いだょね♬
爽やかな二人を見ていたらこっちまでニコニコになっちゃった♡  応援ポチッ☆
Commented by らてママ at 2016-01-13 23:56 x
あんちょびさんこんばんは//

ほんとおめでたいですよね~♬
結婚しちゃったんだ~ってビックリしました(笑)

ビックリといえばSMAP解散もビックリ!!
どうなるんでしょう・・(>_<)

そしてお弁当美味しそう~
お弁当箱もいいですね♪

お腹減ってきた(笑)
我慢して寝るか ラーメンでも食べるか
悩み中です←アハッ
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-14 19:26
柴犬クッキーさんへ

TMOS(゜∀゜ゞ)……
めっちゃ難しいil||li (OдO`) il||li

DAI語の達人ですね(笑)♪♪

やっぱりたまには
爽やかなニュースが欲しいよね(*・ω・人・ω・)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-14 19:28
べにゆうさんへ

甘め勝手に辛くてルンルン( ´艸`)♪
…どんな味だろΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

べにゆうさん独創的(笑)♪♪
めっちゃ語呂がいいなぁ( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-14 19:29
けだまさんへ

芸能ニュース興味なくても
気になるレベルのニュースだよね(笑)

写真綺麗になった(・∀・)?
そうだと嬉しいヾ(o´∀`o)ノ
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-14 19:31
わかさんへ

写真まだまだ改良したいけど
とりあえずはいいかな( ´艸`)

わかさんあまり
テレビみないの(*゜д゜*)?

Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-14 19:32
sakuraさんへ

ひさしぶりの細長い弁当( ´艸`)

やっぱりシュッとするねヾ(o´∀`o)ノ

最近びっくりポンだらけだよね(゜∀゜ゞ)

朝から衝撃的だわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-14 19:34
らてままさんへ

深夜のラーメンは
危険だけどうまいよね( ´艸`)

夜中の食べ物ブログは
めっちゃ刺激的(*・ω・人・ω・)
名前
URL
削除用パスワード


<< けだまさんの水玉(・∀・) 一番のヘビロテ( ´艸`) >>