一番のヘビロテ( ´艸`)






こんにちは(*・ω・人・ω・)
初のエキサイトでの記事( ´艸`)♪♪


使い方がわかりません…。
勢いで引っ越しした自分の責任ですが(笑)


というわけで
とりあえず今日のお弁当(・∀・)


a0347120_13001056.jpg

↑↑↑
すごいボケるねぇ
a0347120_10002834.jpg


↑↑↑
これならどーだ(´-ω-`)?
…変わらんねぇ_| ̄|○


私のお弁当のメインで
一番のヘビロテの鯵フライ(*・ω・人・ω・)


好きなんだよねー( ´艸`)♪♪


ポチっと応援クリックお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村





[PR]
by magewappaanntyobi | 2016-01-12 12:43 | お弁当 | Comments(28)
Commented by 柴犬クッキー at 2016-01-12 13:38 x
こんにちは~♪
お引越しおめでとうございます~?って変ですが・・

いつも美味しそうなお弁当楽しみです。
これからもドンドンアップしてくださいね~
よろしく!
Commented by なっちゃん at 2016-01-12 14:40 x
こんにちは!

あんちょびさん、お引越しおめでとうございますー!
2枚目の写真くらい大きいのがいいですね!
アップでみたいんですもん( *´艸`)

私もアジフライ好きです♪
でも、最近さばくのめんどくさくて、してなかった・・・。
あんちょびさん、私のも作ってー!
あ、こなつは多めに(笑)
Commented by くまさつお母さま at 2016-01-12 15:44 x
なんかFC2と変わらぬイメージで引っ越せてるねっ♪
お母さまも2枚目のお写真くらいがイイなっ♪
そっかぁ…。ゴハンの上に卵焼きを乗せるという発想が今まで無かったよ!
アジフライ美味しいよねっ!
でもいつもお惣菜で買ってしまうのよっ!
揚げたてに当たるとラッキーって思うわ!
10億当たったらどーなんのかしらっ!
Commented by minazuki-3 at 2016-01-12 16:21
お引越しおめでとうございます。
今のところに引っ越した時に、あんちょびさんに画像がよくなったって云われことを思い出しました。(笑)

それとログインしていないと、エキサイト様のブログが消えちゃうのでコメンとはエキサイトのネーミングのままになるのでご了解くださいませ。

今日も大好きな鯵フライだよ。
あんちょびさん、届けてくだされ。^0^

Commented by コウタ at 2016-01-12 16:40 x
こんにちは(*^^*)
お引越しおめでとうございます。

僕も2枚目の画像の方が見やすいです。
鯵、ドカーンと来ましたね(^^♪
あんちょびさんらしい。
変わらず寄せて頂きますね。

で、何故エキサイト???
何かメリットある?
Commented by オナツ☆ at 2016-01-12 17:52 x
あら?あらら?
あんちょびたんの綺麗な写真が……?!
モザイクかけたの?←おいw

だからエキサイトはやめろって言ったのにぃ。←言ってないw一緒に連れてってとか言ってたw
Commented by まに at 2016-01-12 18:12 x
お引越しおめでとうございます♪♪
こちらもリンク変更しました。

アジフライ、美味しそうですー!!

あんちょびさんのお品書き付きの画像は大好きですが、
せっかく綺麗に詰められているお弁当写真ですし、
2枚目くらいのサイズは欲しいなって思っちゃいますー
(テンプレの横幅の問題でしょうか?)

引越しして慣れるまで大変かもですが、調整がんばってくださいー!
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-12 18:32
柴犬クッキーさんへ

画像のアップがうまく行きません(笑)!!

徐々に慣れるかしら(´-ω-`)?
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-12 18:34
なっちゃんさんへ

私も開いてあるの買ってます(笑)
わざわざさばかないですよ(゜∀゜ゞ)

画像のやり方がわかりません(T_T)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-12 18:37
くまさつお母さまへ

鯵フライが幅とりすぎて
入らなかっただけです( ´艸`)

無理やり入れたら
ごはんの上にきちゃった(゜∀゜ゞ)

10億当たったら……
とりあえず鼻血でちゃう(*´Д`*)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-12 18:39
みなづきさんへ

なんだかリサイズしないと
画像が縮小されて粗くなるみたいだけど……
やり方がわからない(´-ω-`)

どんまい…私( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-12 18:40
コウタさんへ
 
メリット……(゜Д゜)
今の時点じゃわかりません(笑)

使い慣れたら
わかるかしら( ´艸`)??
Commented by スキップとうちゃん at 2016-01-12 18:40 x
あんちょびさん
引越し一発目おめでとう!
引越しは勢い!
\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
鯵フライ大好物!タルタルソースたっぷりで食べたい!
せっかくの画像がボケるの残念ですねー勢いの課題ですね 
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-12 18:42
オナツさんへ

待ってろよ(゜Д゜)!!

いつか綺麗な画像アップしてやるから( ´艸`)

なにがいけないのか(´-ω-`)
研究中_| ̄|○

でも他のエキサイトで画像綺麗な
ブログあるから
私のスキルかしら(*´Д`*)?
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-12 18:44
まにさんへ

ありがとうございます( ´艸`)

勢いで引っ越しするから
大変な目に合うのにね( ´艸`)

まぁ、私らしいかしら(゜∀゜ゞ)

画像研究頑張ります( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-12 18:47
スキップとうちゃんへ

勢いをカバーする
スキルがなかったわ(゜∀゜ゞ)……

そもそもパソコンとか苦手だし(笑)!!

でもせっかくだから
少しでも綺麗な画像アップできるよう
頑張ります( ´艸`)

さっそくの訪問ありがとう(*・ω・人・ω・)
Commented by こきち at 2016-01-12 21:09 x
こんばんは(*^_^*)
あんちょびさん 引っ越しおめでとうございます。
やっぱりエキサイトは明るくて爽やかだ(^^)
第1弾がアジフライって嬉しいね~♪
アジフライ大好きよ(^○^)
ボケてたって美味しそうに見えてるよ。
でも画像調整頑張ってね(笑)

Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-12 21:14
こきちさんへ

慣れるまでボケボケ画像ですが
頑張ります( ´艸`)
エキサイトはシンプルでおしゃれなの
多いですよねー(*・ω・人・ω・)
Commented by けだま★ at 2016-01-12 21:18 x
連休明けたら引越しされてたので、さっそく突撃w
2枚目の写真はキレイに見えるけどダメ?(;・∀・)
それとも私の目に問題が・・・w

鯵フライ、今日も美味しそうです(つ´∀`)つ
卵焼きが可愛くて、女子力全開!!
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-12 21:21
けだまさんへ

なんか艶感がたりなくない(´-ω-`)ヾ
私の画像は艶が命なのに( ´艸`)

さっそく訪問ありがとうヾ(o´∀`o)ノ
Commented by わか at 2016-01-12 23:32 x
こんばんは^^
エキサイトはお洒落で大好き!
だけど設定とかがややこしいって嘆いてる
ブロガーさんがいたのを思い出しました。。。

あんちょびさんのアジフライ、
いつも言っている気がするけど
尾っぽまで綺麗に揚がってて好き♪

何度みても見飽きないし大好きなので、
ヘビロテ大歓迎~ヾ(*´∀`*)ノ ♪
Commented by sakura at 2016-01-13 00:49 x
あんちょびさん、こんばんはぁ~☆
出遅れちゃってごめんね!

引っ越し、最初のお弁当~♪
やっぱりいいね、大きな鯵フライ(^-^)
休み明けから元気が出ちゃう♡ 卵焼きも
凄く可愛い詰め方! さすがです~~~

慣れるまで大変だけど、私も下の画像の
大きさがいいなぁ♡   応援ポチッ♬
Commented by チヨヨ at 2016-01-13 07:46 x
お引越しおつかれさまー!
パソコンからみたテンプレートがとっても落ち着いてて可愛いですb

しかし、二枚目の画像が見れないのですが私だけでしょうか><
鯵もっとみたいよ!

私もアジフライをヘビロテする弁当を作りたいです。
餅のヘビロテなら今現在誰にもまけてないと思うけど。
Commented by まな at 2016-01-13 09:54 x
私もチヨヨさんと同じく2枚目の写真が見られない~。
PCからで、何度か読み込みなおしてみたけど変わらず。
見たいよぉぉぉ。
あんちょび弁当大きく見たいよぉぉぉ。
アジフライおいしいよね!
丸のままの味は怖くてさばけないけど、アジフライは好き!
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-13 13:07
わかさんへ

画像の容量とかサイズが
難しいかも(;゚д゚)

鯵フライは尻尾が
命ですからヾ(o´∀`o)ノ

……食べないけど(笑)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-13 13:09
sakuraさんへ

最初は慣れないから
みにくいかもだけど
ちょっと我慢してねーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

頑張って使いこなすから( ´艸`)

玉子焼……
入らなかっただけなの(*´Д`*)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-13 13:11
チヨヨさんへ

ごめんなさい
間違えて画像消しちゃったの(笑)

だからチヨヨさんのが
だめな訳じゃないです(゜∀゜ゞ)

元々画像が消えているという(笑)

また直しておきました( ´艸`)
Commented by magewappaanntyobi at 2016-01-13 13:12
まなさんへ

惑わせてすいません(゜∀゜ゞ)

画像を消しちゃったの( ´艸`)

つまり
私のミスです(゜Д゜)♪♪

…すいません
直しておきました(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 牛肉のA・M・K・R お弁当まとめ&ご報告 >>